人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

やっと~届いた・・・・・・

み~たん~み~たん~・・・・・やっと届いたよ。

やっと~届いた・・・・・・_f0178701_1353333.jpg


何?なあ~に ?

「川村 信子さんからよ」・・・・・・

み~たん;・・・・「川村 信子って?そんな人知らんわ」 013.gif

やっと~届いた・・・・・・_f0178701_131997.jpg


そっぽ向かれたよ~~ 037.gif

そうよね~み~たんは知らんよね。

み~たんに届いたものみせたいけど欲しがる見せられないよ。

だって~み~たんも大好きなものだからね。

何が届いたって? じれったいよね~

これっ~これっ~

待ちに待ったーーーーーースイーツ 067.gif

やっと~届いた・・・・・・_f0178701_13235936.jpg

やっと~届いた・・・・・・_f0178701_1324143.jpg


マダムシンコブリュレです。

やっぱり大阪の人だよ。

レオバード柄を大胆に、あしらったパッケージ。005.gif

やっと~届いた・・・・・・_f0178701_13264076.jpg

やっと~届いた・・・・・・_f0178701_13265771.jpg


お好みに合わせて味あい方が変えられるもの。

しっかり冷やすとバウムークーヘンが、アイスクリームのような食感。

焼きたての食感が楽しみたい時は、電子レンジで軽く温めて食べる。

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面にフランス産カサナード(赤砂糖)

をたっぷりまぶし、一気にキャラメリゼした一品。


以前テレビで、グルメの番組が放映されてて、このマダムブリュレが紹介。

このブリュレを食べた芸人さん・・・・ウマッ~!!激ウマ。

「バリバリッとした飴とバウムの食感が絶妙!!」ってコメント。



そこで、私も食べたくなり、注文したんですが・・・・・待つこと三週間もかかりましたよ。

超人気定番商品なので、注文殺到らしくて・・・・やっと今日届いたんです。

2箱買ちゃいましたよ。

1箱は、私用で・・・・・・

あとの1箱は・・・・・甥っこの子供たちへ~・・・・きっと喜ぶだろうね。



み~たんにも食してもらいたいけど~食べられないもんね。045.gif

ごめんね~み~たん・・・・・・・・・

み~たんに隠れて・・・・アッハハハハ~ 041.gif

冷蔵庫に顔突っ込んで食うわ。006.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-06-14 14:05