人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

近づいてきた!!(-_-;)

久々の更新。。。。。。。。。。。だーーーーーよ。

近づいてきたーーーーー9月11日

み~たんの不妊手術が・・・・・・

手術!!手術!!

私の頭の中は、み~たんの不妊手術のことで、いっぱい・・・・いっぱいなんです。025.gif

毎日、朝夕のお散歩を楽しんで・・・・・・

近づいてきた!!(-_-;)_f0178701_9555722.jpg


ご飯を食べて・・・・・・・・・

近づいてきた!!(-_-;)_f0178701_9571463.jpg


「おかあさん~ご飯おいしかったよ」と・・・・ペロペロと~~

近づいてきた!!(-_-;)_f0178701_9582370.jpg


まったりと過ごしてる、み~たんを毎日見てる私。

不妊手術をするってことを、知らないみ~たん。

まったりと過ごしてるみ~たんの姿・・・・・

何故なのか、かわいそうになってくるんですよ。

そんなことばかり考えてブログ更新する気にもなれず。。。。。。。。。

不妊手術は、み~たんのため・・・・・・・・・・・045.gif

と・・・・・・・・思ってるのですが、何も知らずに過ごしてるみ~たんの生活を、見てるとね~~

でも・・・・・・・・手術をしなきゃね~~045.gif

かわいそう~かわいそう~なんて言ってはいられないし・・・・・・・

2泊3日の入院・・・・・

私は、み~たんの入院の間、どんな生活をしているのでしょうか~

多分、食事も取れない状態がに、なるかもね~~

み~たん、頑張ろうね。

おかあさんも、耐えるからね~~

心配ばかりしてる、バカな母親なんだよ。008.gif

ドーーンと構えなきゃ~~

と思っててもーーーー私の性格じゃね~ トホホホホホホ007.gif

性格?・・・・・・気は強く、人情派?? すごっい心配症なんですよ。002.gif

ここのところ、毎日いろんなことを考えて暗い気持になっていたんですが・・・・・・

そんななか、甥っ子の子供たちが、2泊3日お泊りに来てくれて・・・・・・038.gif

子供たちのために、MY器、お箸などを・・・・・・

近づいてきた!!(-_-;)_f0178701_116953.jpg


準備してっと・・・・・・・・・


初日は私が迎えに行き、ちょうど3時のおやつ時間だった・・・・・・059.gif

なので、ファミレスに寄ってパフェやケーキなどを食べて我が家へ・・・・・067.gif

子供たち元気で賑やかでいいよ060.gif060.gif

2日目は、フェニックス動物園の流れるプールへ・・・・・・

流れるプールは、深さ120㎝あるため、身長140㎝以下の子供は大人同伴でないと

入れないなんです。上の子は、セーフ。

真ん中の子と下の子は、アウトだーーーーーー

なので・・・・・私も水着を着て、プールへ入ったのですが・・・・・・・・

1時間も入ってたら・・・・・・大変なことになちゃってね~

プールから上がったら、酔っぱらいのように左右へフラフラと~~026.gif

もうこれ以上プールへ入っておれませんで~すよ。

やっぱり歳だなぁ~運動不足なんだなぁ~って感じましたよ。002.gif

子供たちって元気ですよ。4時間プールに入ってても平気だよ~~005.gif

子供たちがお泊りに来てくれて、楽しかった。

ファミレスや、開店寿司に行ったりで・・・・・・・

超楽しかったよ 060.gif060.gif

食事は、何を食べさせようか・・・・・・子供たちのリクエストで、ハンバーグ・焼き肉を作ってあげたり

3人の子供たちの性格・・・・・3人とも違うんですよ。

上の子は我がままは、全然言わなくって耐える子供。食事も一生懸命食べてくれる。弟たちの

しっかりと面倒見る子供。璃〇そんなに我慢しなくっていいよ~~

真ん中の子は、人思いの子、なんでも姉弟思い。分けあう子供。賢〇そのやさしさを忘れずにね。

下の子は、マイペースの子。雄〇・・・・私から叱られたね~

でも、雄〇は叱られた理由を、ちゃんと説明すれば、分ってくれる子供。

本当に3日間楽しかったよ。060.gif

また、お泊りに来てね~~



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-09-03 11:00