人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

うれしいのね~~

タイトルの「うれしいのね~」は後にして・・・・・・・・・・・

昨日感動したお話を先に~~

お散歩の時に、キャバリア犬を連れてお散歩してる方と、時々会います。

会うたび挨拶する程度。

昨日は、我が家のすぐ近くの公園で遊んでいると、その方もワンちゃん連れて公園へ

挨拶を交わして、お話をすることができました。

連れてるキャバリア犬の名前は、チゃ坊くん・・・・男の子4歳。

チャ坊くんは、お母様と一緒に暮らしている。お母様が高齢でチャ坊くんとのお散歩ができない

ので、わざわざお散歩させるために帰ってきてるようです。

以前は、その方もお母様と一緒に暮らしていたのですが・・・・・・・

ここからのお話に感動。

お母様と一緒に暮らせない理由・・・・・・・

この方は、捨てられていたワンちゃん、ネコちゃん11頭も飼っているんですって

11頭もいると、泣き声で近所迷惑なので人里離れた場所に家を借りて、ワンちゃん・ネコちゃんたちと

生活しているそうです。

時々管理所に行ってるようで・・・・・・・・

ある日管理所に行った時に、管理所に入りたがらないワンちゃんを見て、「私が連れて帰ります」

と・・・・・・・連れて帰ってきたそうです。

末期ガンの子・目の悪い子・腎臓の悪い子を抱えているようで、病院代が大変そうです。

病気のワンちゃんたちの、ご飯にも気を使ってるようで・・・・・・・

すごい方だなぁ~

行く先もない、ワンちゃん・ネコちゃんを放っておけないんですよって・・・・・・・

お金も相当かかって、後悔することもあるありますが、でも最後まで私が見なければ

捨てる人間が悪いんですよ045.gif・・・・・・・と言っていましたよ。 


いろいろと、お話を聞かせて頂きましたが・・・・・・・・

どうして、捨てられていた沢山のワンちゃん・ネコちゃんを保護して、個人で飼ってるのか

聞きたかったのですが、聞けませんでした。




本題のタイトル「うれしいのね~」・・・・・・・・・


昨日お散歩を済ませてからの、み~たんは何がそんなにうれいしのか

はしゃぎまくり・・・・・・・

私の前に来て~~

うれしいのね~~_f0178701_03266.jpg


ガリガリとホットカーペットをほりほりしてる~~

うれしいのね~~_f0178701_04099.jpg


靴下を銜えて走り回る。

うれしいのね~~_f0178701_044944.jpg

うれしいのね~~_f0178701_05555.jpg

うれしいのね~~_f0178701_052212.jpg


うぉん~うぉん~060.gif

わ~んわ~ん・・・・・・と泣いては、また走り回る。070.gif070.gif

み~たん・・・・・何がそんなにうれしいのね~ 037.gif


もう~~み~たん元気元気。かわいいみ~たんの顔が真っ白。

おかあさんの写真の撮りかた下手だーーーーー042.gif

何かいいことあったのかなぁ~006.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-01-07 00:13