人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

お誕生日おめでとう。

今朝のお散歩も・・・・・・・・・

お誕生日おめでとう。_f0178701_9395818.jpg


走る~走る~ 070.gif070.gif

必死に着いて行く私 008.gif

お誕生日おめでとう。_f0178701_9452736.jpg


何かに気づいた、み~たん・・・・・・・・・

福ちゃん~福ちゃんだーーーーー

お誕生日おめでとう。_f0178701_946598.jpg


2人並んでいつもの公園へ

お誕生日おめでとう。_f0178701_948382.jpg


福ちゃんの、お〇〇こをクンクンと臭い、み~たんもお〇〇こ。037.gif

ボール遊びをしてたら、み~たんはボールをくわえて放さない。

お誕生日おめでとう。_f0178701_9515967.jpg


福ちゃん・・・・・・あぁぁぁぁぁ~

お誕生日おめでとう。_f0178701_9511629.jpg


ボールをくわえて放さないみ~たんを、じーっと見てる福ちゃん。

ボールを独り占めして、ごめんね。

そのボールを、くわえてサッサと自宅へ持って帰ってしまった、み~たん。

福ちゃん・・・・・・・・いつもみ~たんと遊んでくれてありがとう。

さてさて・・・・・・・・今日はみ~たんのお誕生日。


  HAPPY 7th BIRTHDAY!!

  I hope Your day is Speecil



昨日るんるんさんに、お願してた野菜ベースのお誕生日ケーキが届き・・・・・・・・

夕がたのお散歩を終えて、ケーキに骨型クッキーにメッセージを入れようと、キャロブペンの準備

さぁ~骨型クッキーに・・・・・・・・・

すると、骨型クッキーがない!! 005.gif

テーブルに置いてたのに無くなってる。

確かにテーブルに置いてなのに~

「アレッ!!」と・・・・・・・み~たんを見たら舌をペロペロとしてるーーーーー

お誕生日おめでとう。_f0178701_1094288.jpg


「み~たん、み~たん」と声かけても、知らん顔。

「ねぇ~ねぇ~み~たんって」

お誕生日おめでとう。_f0178701_10111916.jpg


み~たん・・・・・「うん、何?」

「み~たん、クッキー食べた?せっかくメッセージ書こうとおもってたのにーーーー」

すると~~

お誕生日おめでとう。_f0178701_10133113.jpg


「おかあさん~ごめんなさい」とでも思ったのか、ゴロンと横になったよ。

仕方ないよね~お散歩から帰ったら、「おやつ」をあげるもんだから「おやつ」と

勘違いしたんだね。045.gif

メッセージなしのケーキになったけど・・・・・002.gif

お誕生日おめでとう。_f0178701_10163830.jpg


せっかくキャロブペンを作ったから、チョンチョンとつけましたよ。ちょっと不細工だけど~

そして~おとうさんからは・・・・・・・

お誕生日おめでとう。_f0178701_1020742.jpg


アンパンマンの祝儀袋・・・・・・中身は¥だよ。038.gif

  「美夢 お誕生日おめでとう おとうさん」ってメッセージ入り。

私の母からも、¥貰ったよ。 038.gif


み~たん・・・・・これからも、ますます元気でいてね 053.gif053.gif


  053.gif 私を 笑顔に変える ひたむきさ

                   それが・・・・・・み~たんの強さだよ 
053.gif


  み~たん・・・・・・ありがとう 感謝してるよ。


         これからも よろしくね。058.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-03-06 10:26