人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

高鍋町まちなか元気市・・・・・・・・

昨日は、「高鍋まちなか元気市」イベントへ・・・・・・・・・・・

高鍋町まちなか元気市・・・・・・・・_f0178701_2321877.jpg


バルーンで作られたアーチ。

高鍋町まちなか元気市・・・・・・・・_f0178701_2332190.jpg


ひなびた商店街。

数十年前は、この商店街はバスが走ってたり、沢山の人が集まるメイン通りだったのに~

今はバスも走ってないし、歩く人の姿も少ないし、シャッターが下りたお店も多くなってしまった。

そんな寂しい町中昨日は、沢山の人が集まった。


私は、お祭りとか、イベントとか、人が沢山集まる場所は苦手。

目的がない限りは行かないよ。

そんな私が、今日イベントへ出かけた理由は・・・・・・・・・・・

甥っこの子供たちの和太鼓打ちを聞きに行ってきましたよ。

子供たちの和太鼓打ちを聞くためだったら、どこでも飛んでいく私。

高鍋町まちなか元気市・・・・・・・・_f0178701_9272890.jpg

高鍋町まちなか元気市・・・・・・・・_f0178701_9233556.jpg

高鍋町まちなか元気市・・・・・・・・_f0178701_9242172.jpg


大太鼓を打つ、甥っこの三人の子供たち。

でも~末っ子の小学一年生の雄音の姿が?・・・・・・・・・見えないよ。

太鼓が大きいので~~

高鍋町まちなか元気市・・・・・・・・_f0178701_9301751.jpg


頭だけ~~見えてるよ。037.gif

私も、もっと若ければ和太鼓習いたい~~

無理、無理・・・・・・・・

あんなに、力強いバチさばきは体力的に無理だし、きっと腱鞘炎になるよね。 045.gif

舞鶴一座秋月鼓動・・・・・・・・いつも感動ありがとう。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


























バルーンアート
by stone1363 | 2012-03-19 10:24