人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

朝の運動・・・・・・・・・

朝の運動・・・・・・・・・_f0178701_22314675.jpg


朝のお散歩を済ませたら~~

のんたんとの運動が待ってるね、み~たん・・・・・やれやれ!!かなぁ~

朝の運動・・・・・・・・・_f0178701_22335939.jpg

朝の運動・・・・・・・・・_f0178701_2234175.jpg


凄い形相してる2人ですか、威嚇してるわけではありませんよ。

朝の運動・・・・・・・・・_f0178701_22343793.jpg


毎朝み~たんは、のんたんの相手。

ドタバタ~ドタバタ~ 070.gif070.gif

加減をしらない、のんたん。

そんな元気一杯の、のんたんについていけない、み~たん。

疲れたら、サッサと自分のベットへ行く・・・・・・み~たん。042.gif

まだまだ遊びたい・・・・・・のんたん。060.gif060.gif

朝の運動・・・・・・・・・_f0178701_22472467.jpg


もう~耳がビチョビチョだよ。

朝の運動・・・・・・・・・_f0178701_224818100.jpg


お風呂にでも入ったみたいに、耳濡れてるーーーーー

み~たん・・・・のんたんと、よ~く遊んでくれるよね。045.gif


み~たんは、ほんとに優しい子。038.gif

そんな、み~たんの様子を見てるおとうさん・・・・・・・・

ますます、み~たんを可愛がってますよ。053.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-05-01 23:03