人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

狂犬ワクチン、混合ワクチン・・・・・・・・・

17日より、インターネットだけが繋がらなくって・・・・・・・・・・

やっと~~~~042.gif

バックアップして直ったよ~~

さぁ~てと、我が家の娘たちは・・・・・・・・・

み~たんは、13日に狂犬病ワクチンを打ち、来月は混合ワクチン。

そして、のんたんは15日に・・・・・・・・・・

狂犬ワクチン、混合ワクチン・・・・・・・・・_f0178701_22472612.jpg

     (社長さ~ん、写真お借りしました)

トリミングを終えて、その足で生後90日目・・・・・・2回目の混合ワクチンを受けてきましたよ。

来月は、み~たんは混合ワクチン、のんたんは狂犬病ワクチン。

狂犬ワクチン、混合ワクチン・・・・・・・・・_f0178701_22593190.jpg


毎日・・・・・・み~たんは、育児??大忙しだね~045.gif

いつも、眠い顔してますよ。037.gif


その親子?は・・・・・・・・・・

明日、私たちは結婚式出席の為・・・・・・・・

ペットショップる〇る〇さんでお泊りで~す。


そして、み~たんは狂犬病ワクチンを受けて一週間過ぎたので、お泊りの間エステだよね016.gif

な~んか、今晩2人はいない・・・・・・・さみしいよ。002.gif

み~たん、今晩はゆっくり寝てね。

きっと、のんたんは、み~たんの顔が見えないと「キュンキュン」泣くだろうね。

狂犬ワクチン、混合ワクチン・・・・・・・・・_f0178701_2318195.jpg


のんたんへ・・・・・頑張ってお泊りしてね。


結婚式が終わったら、すぐすぐ迎えに行こう。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-05-18 23:08