人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

なんなのよ~~

ブログ更新ご無沙汰で~す。



我が家の娘たちは元気ですよ。

なんなのよ~~_f0178701_9321127.jpg


み~たんは、いつも寝てばかり~~~014.gif

のんたんは、ただいま成長時期・・・・・元気バリバリ070.gif070.gif

ケージから出すと、ずーっと走りまくりだよ。

なんなのよ~~_f0178701_9362692.jpg


胴・・・・・・ながっ

毛色も少し変わってきました。

相変わらず悪戯が!!!!!ーーーーーーーー021.gif

最近泣き方が「ヴワン、ヴワン」ってハスキ声で泣く、のんたん 037.gif

と・・・・・言うことで娘たちは、元気です。


さて・・・・・タイトルの「なんなのよ~」ですが

頻繁にかかってくる謎の電話。

「ようこさん、いらっしゃいますか」って何度も何度もーーーーーー

「うちには、ようこっていません」って電話切るんですが・・・・・・

数日たって、またかかってくる「ようこさん・・・・」って

着信を見てみると、その都度番号が違う。

相手はちゃんと、会社名と名前も言んです。

栄養食品、貴金属販売、「みらい」ってカタログが配られていたら欲しいとかのTEL。

でも、なんで・・・・「ようこさん」なんでしょう。

私・・・・・キレたーーーーーーーー022.gif

三度かかってきた着信番号。

「あんたたち!!・・・横の連絡取ってないのか。うちには、ようこって居ないって言ってるのに

何回も何回かけてくるんですかーーーー」って・・・・・・・・

「ようこ」って、どんな字を書くのか聞いてみましたよ。「容子」なんですって


一社に訪ねた・・・・・・「名前は全く私と違うけど、住所と電話番号の、情報はどこで得たのですか?

              個人情報を流したのは、どこか教えてください!!」 相手沈黙

              私一言「個人情報を流したとこ、訴ることできる!!」・・・・電話切れたよ。

もう、一社に聞くと・・・・なんと、片っ端からかけてるらしい、でも電話帳には私の名前では載ってない。


貴金属販売の会社の人・・・・間違ってお電話したのも何かの縁。お付き合いさせて頂けませんでしょうか

って・・・・・・・

私・・・・「貴金属なんか全く興味ない。電話一本でお付き合いなんて、とんでもない!!

     今は悪徳商法とかで、人を騙すとこが多いでしょうが!!」

なんだんかだ言って電話を切らない相手でしたよ。

    容子ーーーーー容子ーーーーって・・・・なんなのよ。 馬鹿たれが!! 022.gif

我が家だけなのか、こんな謎の電話は ? ?・・・・・・・クッソーーーーーーー

おとうさんに、訳の分からない電話かかってくることを話していたんですよね。

たまたま、おとうさんが電話を取ったら・・・「容子さんいらっしゃいますか」

おとうさん・・・・「何回も「容子」ってかかくるようだが、なんですか!! うちには、おらん」って言って

もらいましたよ。


かかってくる謎の電話着信拒否にしましたね。 

みなさ~ん気をつけましょうね。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-07-26 10:43