人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

夏になると・・・・・・・・・

夏~夏真っ盛り・・・・・・・暑い 058.gif058.gif

夏になると~~ 037.gif

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15362054.jpg


み~たんの口の中には・・・・・・・

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15372763.jpg


セミ、セミをくわえていまっすよ。

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15383920.jpg


ちょっと、分かりづらいかなぁ~羽だけが口から、はみ出てるよ。021.gif

どこに隠そうかなぁ~ってウロウロとしてます。

あちゃこちゃと隠す場所を探し回る。み~たん

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15433380.jpg

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15435290.jpg


自分のベットへ隠しましたーーーーーー

時々セミをくわえてベットを出たり入ったり。

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15455519.jpg


み~たんの行動を見てた、のんたん・・・・・・

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15464636.jpg


それっ~~何?!!

珍しそうにケージの中からじーっ見てましたね。037.gif

そうだよね~のんたんにとって初めての夏。

セミを見るのも初めてだよね。045.gif

のんたんをケージから出すと・・・・・・・

み~たんから、セミを横取り。

すると~005.gif

のんたんも・・・・・・・・・

夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15531029.jpg


夏になると・・・・・・・・・_f0178701_15551364.jpg


セミ食うたぜよ。

セミ横取りされた、み~たんは・・・・・

セミ食ってる、のんたんをじーっと見てるだけ~~

夏になると、セミ追っかけ大好きなみ~たん。

朝夕の、お散歩。070.gif

公園に直行。060.gif


公園の大木には、沢山のセミ。

セミを捕まえる母親。捕ったセミをバリバリと食べる、み~たん。

まるで、サバイバルだーーーーーーー041.gif

捕ったセミを、時々隠しているのですが・・・・・・・・


今年は、強敵がいる!!

それは、のんたんで~すよ。

み~たんが、隠してても・・・・・・・

のんたんからすぐに見つけられて、二人で大騒動。

捕ったダメ ! !  022.gif

頂戴って ! !


追いかける、み~たん。

セミくわえて逃げるのんたん。

でも、み~たん・・・・・・・

「仕方ないか、のんたんにやるよ」みたいな感じですよ。


夏になると、セミ捕りが楽しみな・・・・・・・・・み~たんです。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-08-02 16:12