人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

HB-101・・・・・・・・・

HB-101・・・・・・・・

エンピツの芯の硬さではありませんよ。

我が家のおとうさん、数ケ月前からHB-101を「み~~に飲ませたほうがいいかも・・・・」

ってしつこく言ってましたが・・・・・・・

私は、み~たんにはミドリムシ、関節ケアのサプリを食べさせているから~と思い

聞き流していました。

また昨日HB-101をと・・・・・・・・・

HB-101・・・・・・・・・_f0178701_9435635.jpg


おとうさんが、取り寄せたHB-101活力液。

「み~~のため、いつまでも元気でいて欲しいし、体質改善のために飲ませよう」

体質改善・・・・み~たんは、一昨年の猛暑で湿疹が、昨年、今年とできるようになってしまい

涼しくなればできないんですけどね。

なので~おとうさんは、体質改善をと・・・・・・・・・

でもね~私は、聞いたこともないHB-101。

飲み水に一滴入れて飲ます。皮膚には、ペットボトルに一滴入れてスプレーしてあげる。

不安なんですよね~

HB-101ってなんだろう、どんな効果あるのだろうと思い。

ネットで調べましたよ。

万能な活力液。

原材料は、杉、桧、松、オオバコのエキス。

ノミ、ダニがつきにくい。

皮膚にも良い。ペツトの元気のもと。などと・・・・・・・・

そしてまた、製造元にも電話して聞きましたよ。


み~たんには、ミドリムシって強い味方があるんだけど、おとうさんがね~しつこくって

原材料が無害なものだから、仕方なく今朝から使ってますけど・・・・・

効果があるのかなぁ~045.gif

私は、あまりいろんな物使いたくないんだけど・・・・・・・・・025.gif

おとうさんは、み~たん、のんたんが、いつまでも元気でいて欲しいって気持ちから

思って取り寄せたんでしょうね。

やさしい、おとうさん~~038.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-08-11 10:43