人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

やっと病院へ・・・・・・・・・・

体勢を変えると「キャン」と泣く、み~たん。

先週の木曜日の明け方に、キャンキャンと泣く声に目が覚めて

み~たんを見る。ベットの中にいる。

でも、なんか様子がおかしい~~あぁぁぁ~007.gif

私は、動物救急病院をネットで探す。

電話をかけてみると~~出ない。

「どうしょう、どうしょう」と思いながら、み~たんの様子を伺ってた。

寝てる、落ち着いてる様子。

このまま朝を待とう。

朝目覚めた、み~たんを見てみると普通。

でも、病院に連れて行こう。

湿疹が気になって数回病院へ連れては行ったのですが、病院の駐車場に着くと

車の助手席に潜り込んで出てこないんです。

仕方なくそのまま帰ってしまいましたよ。

このまま放っておくわけにはいかない。

病院に電話して事情を、お話ししましたよ。「助手席の下に・・・・・・・・・」って・・・・・・・

「連れて来てください。スタッフが出してあげますから・・・・・・」と言って下さいましたよ。

ずーっと隠れ家から出てこない、み~たん。

どうにかして、病院へ~~

お〇〇こをする為に、隠れ家から出てきたーーーーーーー

すぐに、み~たんを抱っこして、宥めながら車の中へ

病院で順番待ちしてたら、スタッフの方が迎えに来て下さいましたよ。

やっと診察を受けられる。ホッとしましたよ。

腰は痛めてはなかった。



一度治った湿疹が、また出来て湿疹の治療してたらーーーーーー

院長先生が、肛門のところが白くなってると、肛門線を絞り出して

注射2本と、お薬を頂いて帰って来ましたよ。

体勢を変えると「キャン」って泣いてた、み~たんでしたが病院の治療を受けてから

全く泣かなかったよ。

「キャン~キャン」って泣いてたのは、一体なんだったんだろうか。

昨日も病院へ駐車場へ着くと、泣き叫ぶ、暴れる・・・・・・・・・

仕方なく病院の隣コスモス薬局の駐車場へ移動。

すると~み~たん、おとなしく助手席でお座りしててくれましたよ。

み~たんの診察番の時に、スタッフの方二人で迎えに来て抱っこして院内へ・・・・・・・・

「美夢ちゃん、ここの駐車場だったら怖くないのね」って声をかけながら連れて行って下さいました。

ほんとうに、助かった~ありがたい気持ちで一杯。迷惑をかてしまって申し訳ない。


今日も病院行きだーーーーーーー008.gif

でも、今日は違う目的で病院だからね・・・・・・・・・み~たん 045.gif



さぁて~と

話題を変えてと・・・・・・・・

甥っ子の子供たち三人は、毎年冬休みと夏休みの我が家にお泊り恒例行事。

今年もお泊り来てくれましたよ~~

疲れるけど、楽しいですよ。001.gif

23日の夜から・・・・・・・・・

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_951521.jpg


アレッ!! 1人真ん中の賢音がいない。どこに行ってたんだろうか。

おねえちゃんの足の長さ、うらやましいよ。

夜ご飯を食べてくつろいでいまっす。

24日は・・・・・・・・・・

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_9555394.jpg

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_95696.jpg


フェニックス動物園の流れるプールへ・・・・・・・・

一番のり私たち、まだ人は少なかったのですが

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_9575747.jpg

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_9581249.jpg


30分後にはプール内満員状態。

昨年は、末っ子の雄音が身長が足りないため親子同伴ってことで、私も水着を着て

プールの中へ、私の年齢で長時間のプールは無理・・・・・・・042.gif

今年は、どうにか雄音身長が足りてO.K

雄音が水の中に潜ると、おねえちゃんの璃音が潜って監視してたよ。038.gif

ずーっと、雄音の監視を続けながら遊ぶ璃音と賢音。

仲のいい姉弟。

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_10131072.jpg


約4時間ほどプールで遊んで次は・・・・・・・・

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_10153999.jpg

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_101662.jpg

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_10164591.jpg


ゴーカート・・・・・運転の仕方と、注意事項を聞いてますよ。

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_10174542.jpg

やっと病院へ・・・・・・・・・・_f0178701_1018533.jpg


スタート時間待ちをしてる。

は~い、いってらっしゃい~~

雄音の写真を撮ろうと思ったら、即出ちゃいましたよ。早っ

プールから帰ったら、3人は疲れたらしくって爆睡。037.gif

この日の夜、璃音は次の日に行事が入ってて帰りましたよ。

賢音、雄音は、もう一泊。

25日は・・・・・・・・・

久〇公園へ行きたいとの要望で行ったのですが、暑い~~

子供たち暑いのに元気で遊んでいましたね~

水分補給だけは、忘れないようにと気をつけて・・・・・・・・・

子供3人・・・・・・・忙しいし、疲れるけど~~

なんか~楽しいんだよね。

璃音、賢音、雄音・・・・・・・・・また今度の冬休み、夏休みのお泊り楽しみにしてるからね~




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-08-28 10:38