人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

み~たん、のんたん・・・・・病院へ

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_22543546.jpg


み~たん、のんたんの健康管理手帳を持って動物病院へ・・・・・・

み~たんは、明日予定していたのですが、1日早く耳チェック。

相変わらず、病院に着くとガタガタと震えてたよ。

耳完治で~す。

のんたんの健康管理手帳・・・・・なぜ!!

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_1418558.jpg


のんたんの右脇に、3個ポツンポツンと湿疹みたいなものが出来てて、ちょっと赤くなってたもんで・・・・

診てもらったよ~~

カビ、細菌の検査・・・・・・異常なしでした。

湿疹が広がらないように・・・・・・・

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_14271759.jpg


お薬を出して頂いたよ。

院長先生と雑談。いろんなことを教わりました。026.gif

そして、フィラリアのお薬今月までは買っていたのですが、来月まで飲ませなきゃいないので

今年最後のフィラリアのお薬。

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_14322018.jpg


間違えないように、わざわざ娘たちの名前を書いてくださいましたよ。


自宅帰った娘たち・・・・・・・・・・・037.gif

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_1447172.jpg


2人で会話 ? ?・・・・・・しているように見えましたけどね。

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_14481519.jpg


み~たんの言葉・・・・「ねぇ~~のん、病院は怖いよね」

のんたんの言葉・・・・「なにが、怖いんね~~」

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_14514858.jpg


み~たんの言葉・・・・「なにがって、私怖いもん」 007.gif

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_14525890.jpg

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_1453591.jpg


のんたんの言葉・・・・・・「私全然怖くなかったよ。院長先生すごっくやさしいもん」

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_1455329.jpg


み~たんの言葉・・・・・「ふ~ん 怖くないとね。いいね~」

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_14565437.jpg


のんたんの言葉・・・・・「ねぇちゃん、もっと しっかりしろよ!!」・・・・・・と

のんたんに、渇!! を入れられる み~たんですよ。037.gif

私・・・・・「お~~い、あんた達何を話してるとね、おやつの時間だよ」

み~たん、のんたん・・・・・病院へ_f0178701_1555042.jpg


娘たち・・・・・「おやつ」の言葉に超反応を示す。037.gif



のんたんも、我が家の家族の一員になってから

幼年期→→ 少年期→→ 青年期を迎えました。多分成長も止まったことでしょうね。

院長先生のお話・・・・「心夢ちゃんは、体重等など言うことないですよ。でもね~美夢ちゃんがね~」

は~い・・・・・院長先生~~美夢のこと、私頑張ります。

ちなみに、のんたんの体重は、4、5キロです。

み~たんは・・・・・秘密 女の子だから内緒だよ。012.gif

痩せてから、公表するね。045.gif


2人の娘を同時に病院に連れって行くって大変。008.gif

み~たんが診察中、のんたんはクレートの中で「キャンキャンーー」とおお暴れ。

診察が終えた、み~たんを車の中で待機させて・・・・・・・・・

次は、のんたんと・・・・・・・・

院内をドタバタと走る私。

院長先生、スタッフのみなさん、どうもお騒がせしました。042.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-10-18 15:19