人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

いろいろ工夫して・・・・・・・・・

のんたん~~

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_973858.jpg

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_975548.jpg


もう、ご飯入ってないよ・・・・・・・037.gif

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_984465.jpg


それでも、器をペロペロと・・・・・・・・美味しかったね~~良かった。

最近の、のんたんはご飯を食べなくって心配をしてました。

どうして、ご飯を食べてくれないのかなぁ~あまりにも、食が細すぎる。

遊び食はするし、遊び食いすると私はサッサと引っ込めます。

それにくらべると、み~たんは集中してガツリ食べる。

なんで~なんで~・・・・・・・・・008.gif

いろいろ工夫してご飯作ってるのに、美味しく食べてもらいたいのに~~

どうして、ご飯たべないのか聞いてみたいよ。

お喋りできないからね~045.gif

昨日ビビーーと、ひらめいた。

そうだ!!

作ってみよう。

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_9311577.jpg


トロリ~トロリ~

ササミを野菜の煮汁で、ペースト状にしてみました。

するとーーーーーーーーのんたん。

クンクン・・・・・クンクンと鼻を高々にして匂ってる。

おぉぉぉぉぉぉ・・・・み~たんも来たーーーーーーよ。037.gif

早速、ペースト状にしたササミを混ぜてあげると一気に食べたよ。038.gif

のんたん・・・・・「まだ、頂戴」って催促しましたが、沢山の量はあげられませんよ~~

ペースト状にしたササミは、スプーンで1杯ぐらい。

上の写真は昨日一気に食べてる、のんたんです。

今朝も「ご飯頂戴」って催促する、のんたんでした。

み~たんは、好き嫌いもなく食べてくれてますよ。

お腹も満たされた昨夜の2人は・・・・・・・・・・・041.gif

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_100217.jpg


体勢がハート 053.gif053.gif

     たまらないよ、娘たち仲良く寝てる。

近づいてみると~~

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_1025814.jpg


もっと、近づいてみると

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_1032893.jpg


もう~かわいくって、かわいくって、たまりませんよ。


一昨日の夜は・・・・・・・・・

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_1045850.jpg


み~たんの足が

いろいろ工夫して・・・・・・・・・_f0178701_1052873.jpg


のんたんの腰にドーンとのかってるーーーーー

こんな、娘たちを見てると


         053.gif 今日も 楽しかった ?
                          今日も 笑顔ですぎた ?
                       明日は もっと いい日に なりそうだね 053.gif

と・・・・・・・・・・・・・

    満足している 私。053.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-12-17 10:10