人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ワンちゃんを連れていないと・・・・・・・・・・

み~たんは、今朝早く6時ごろ起きてお散歩の催促。

外は、まだ暗いし寒い~~

こんなに、朝早くからお散歩の催促。

理由があるんだよね~み~たん 045.gif

う〇ちだよね~~ 011.gif

ワンちゃんを連れていないと・・・・・・・・・・_f0178701_14344078.jpg


いつもの公園。まだ街灯が点いてる。

通る車もヘッドライトを点けて・・・・・・・・・・

寒い~寒い~

ワンちゃんを連れていないと・・・・・・・・・・_f0178701_14404473.jpg

ワンちゃんを連れていないと・・・・・・・・・・_f0178701_1441026.jpg


う〇ちを済ませて、公園内を散策してる・・・・・・・・・・み~たん。



朝夕のお散歩で・・・・・・・・・・・・・060.gif060.gif

わが地区は結構ワンちゃんを飼ってる人が多くって、夕方になるとお散歩させてる人を見かけます。

そんな人たちと知り合いになって、ワンちゃんの病気、食事のことなど教えて頂いたり

教えてあげたり・・・・

飼い主さんは、何処の人か名前も知らない。

お互いのワンちゃんの名前だけ知ってて・・・・・・・・

お散歩中に会えば・・・・・「〇〇ちゃん」と呼び合い立ち止まって雑談。

飼い主さんと顔を見ながら、お話はしているはずなのに・・・・・・・・・

なぜか・・・・・・・・・

ワンちゃんを連れてないときに会うと・・・・・・・・・

「あの人どこかで見たことあるけど~誰だったかなぁ~」って・・・・・・・

そして、お散歩の途中で会うと

「あぁぁ~〇〇ちゃんのママだったんだ」 005.gif

すると、その方も・・・・・・・「私もどこかで見かけた人だなぁ~って思ったんですよ」って 037.gif

ワンちゃんと飼い主は一対なんですね。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-12-20 15:12