人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

プチパーティー・・・・・・・・・

一昨日はクリスマスイブ・・・・・・・・・・

お昼に、ささやかなプチパーティー。024.gif

出席者は・・・・・・・なんて、そんな大げさなものじゃないんよ。

甥っ子、甥っ子の子供1人、み~たん、のんたんと私。

み~たんと、のんたん大はしゃぎ070.gif070.gif

甥っ子の子供あと2人は、お友達とクリスマスパーティー来れなかった。

甥っ子の子供たちは休みになると、スポーツ、いろんなイベントがあると和太鼓の演奏。

なかなか、お友達と遊ぶことが出来なくって・・・・・・・・・・

一昨日の、お友達とのクリスマスパーティーは楽しかったことでしょう。

忙しい甥っ子の子供たち。

数日前の新聞に・・・・・・・・・・・・・・

プチパーティー・・・・・・・・・_f0178701_1575935.jpg


一番上のおねえちゃん璃音が・・・・・・・・・・

山形県米沢市へ4泊5日の交流会。前列の真ん中にいまっすよ。

高鍋町には、二つの小学校があるのですが、この二校から10名で山形米沢市を訪問。

ほんとうに、忙しい子供たち。

今年も後1週間。

その1週間の間に、FM放送の収録。年明けて元旦1月1日AM0:30分神社で

和太鼓の演奏。 



一昨日来た末っ子の雄音・・・・・・・・・・・

「おばちゃん、和太鼓に着る衣装が変わったよ。今度見てよね」って・・・・・かわいい。

      雄音・・・・・行くよ・・・・・元旦に和太鼓聞きに行くよ。001.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-12-26 10:32