人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

今年・・・・・初 渇 !!

今年・・・・・初 渇 !!_f0178701_2346472.jpg


のんたん・・・・・・・私から叱られ中。 022.gif

なんで、叱られてるかって・・・・・・・・・

ちょっこと私が近所に出かけたときに~~~

今年・・・・・初 渇 !!_f0178701_23485898.jpg


家に帰ってみるとーーーートイレシートを、ビリビリと破ちゃてしまってる。005.gif

ときどき、やるんだよね。

寂しがりやの、のんたん。

甘えん坊の、のんたん。

怖がりやの、のんたん。

私の後を着いてまわる、のんたん。

み~たんと一緒にいるのに~~~寂しくないはず。

でも、のんたんは、しつこく、み~たんにまとわりつくものだから

み~たん・・・・「イヤだーーーーウーウー」って怒れるもんね。045.gif

み~たんが遊んでくれないし、私は留守だし・・・・・・・

キィーーーーとなって 033.gif

トイレシートに、あたり散らかしてのかなぁ~


そして~~

今年・・・・・初 渇 !!_f0178701_9352968.jpg


    のんたん・・・・・反省中 で~す

そばで見てた、み~たんは 037.gif

今年・・・・・初 渇 !!_f0178701_9374073.jpg


  「あららら~のん、叱られてる。私し~らない。」と薄目。


のんたん~~

来月17日で、一歳になるんだよ。016.gif


以前と比べると、ある程度落ち着いては来ているんだけど~~ね。

まだまだ、悪戯が絶えない・・・・・・・・・のんたんで~す。003.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-01-07 10:01