人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

クッサ!!・・・・・・・・・・・・・

我が家の車庫には・・・・・・・・・・・・

クッサ!!・・・・・・・・・・・・・_f0178701_23193330.jpg


クサイものばかりがーーーーーーー021.gif

クッサ!!・・・・・・・・・・・・・_f0178701_2321151.jpg


          ニンニク・・・・・・・・ゲーッ~~~020.gif

クッサ!!・・・・・・・・・・・・・_f0178701_23215820.jpg


         らっきょう (らっきょうは、漬けて残ったもの)

クッサ!!・・・・・・・・・・・・・_f0178701_23514231.jpg


          たまねぎ・・・・・(まだ別の箱にも・・・・)

こんな、クサイものばかり下げんといてや ! !ーーーーーー022.gif


我が家の 027.gif は家庭菜園が趣味。

今は趣味の枠を、超えてるかなぁ~

20坪程度の畑で、あらゆる野菜、初めて見る野菜など、お陰で我が家は野菜には不自由は

してないんですが、収穫量が半端じゃなくってね~

とても我が家では、食べられない。

近所の方に、配って回っていますよ。

今の時期ニンニクが・・・・・・・・・・・・

クッサ!!・・・・・・・・・・・・・_f0178701_23422760.jpg


今年初挑戦。

わざわざ炊飯器を買って、「黒ニンニク」とやらを作っていますがーーーーーー

21日から、ずーっと炊飯器の中に入れ保温。

約2週間スイッチを入れたまま。

それが、クサクってーーーーーーたまらんよ。

部屋の中に、すごいニンニクの臭い。

頭が痛くなって、気分が悪くなるし、吐き気も・・・・・・・・・020.gif

いい加減してーーーーーーーと・・・・・・・・・

毎日、「クサイ!!クサイ!!」って、私文句ダラダラ言ってますよ。022.gif

み~たん、のんたんが過ごしている部屋にも、風向きによっては、臭いが入ってくるので

部屋は密閉して扇風機をかけています。雨戸も閉めようかって思うほどのクッサさ。020.gif

我が家の前を通ると、ニンニクの臭いがーーーーー近所迷惑だよね。045.gif

027.gif は、クサイものが好きみたいでね~

ニンニクの醤油つけも作って、冷蔵庫の中に入れてますが、冷蔵庫を開けるとクッサ~~

完全に醤油につかれば臭いは無くなるのですが・・・・・・・・・・・

沢山の生ニンニクのクサイのは、たまらん~~~

あぁぁぁぁぁ~ くっさ ! !


そして、わざわざ「黒ニンニク」を作るために買った炊飯器、後はとてもご飯炊きなんか出来やしない。

毎年作るのだったら、いいのだけど・・・・・・・・・・・


クサイ、クサイ、くさ~~い ! !ーーーーーーーーーー 021.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-05-27 23:37