人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

除菌水・・・・・・・・

夏場は、朝のお散歩は5時すぎ・・・・・・・・・

だいたい公園内での、散策。070.gif

除菌水・・・・・・・・_f0178701_103552.jpg


朝早いお散歩なんですが、他のワンちゃんたちも、早くからお散歩してますよ。

ときどき・・・・

除菌水・・・・・・・・_f0178701_10353467.jpg


「美夢ちゃん~おはよう」・・・・・・と駆け寄ってくる、ふくちゃん。060.gif

除菌水・・・・・・・・_f0178701_10383613.jpg


「ふくちゃん~おはよう」・・・・・・と、待つみ~たん。001.gif

除菌水・・・・・・・・_f0178701_10393710.jpg


仲良く遊ぶ、姫たち。016.gif

ふくママと、私が話しをしていると・・・・・・

除菌水・・・・・・・・_f0178701_10415894.jpg


お~い・・・・・・み~たん寝てる!!014.gif

のんたんの姿が見えませんが、のんたんは、夕方に連れて行ってますよ。


ふくちゃんとの散策を、終えて自宅へと・・・・・・・・・

自宅へ帰り、お家に入る前に除菌水で足、肛門、陰部、耳まわり、体を拭いてあげてます。

私、最近気がついたよ。

この除菌水の効力がすごい!!

数日前のこと、み~たんが後ろ足をガシガシ噛んでた。

見てみると、赤くなってポツポツと何やら出来てる。湿疹できた?005.gif


なにげなく、コットンに除菌水を、たっぷりつけて患部に当て湿布。

すると~あら不思議。

一時間もしないうちに、赤みがとれてブツブツもなくなってたよ。038.gif

それからいうもの、み~たんが体をかいてるのを見ては、体チェック。

一個でも、何かができてるのを見つけては、コットンに除菌水をつけて数秒間湿布。

治りま~す。


「ふくに、何かブツブツみたいな物ができた」と・・・・・・・・ふくママから聞いて

すぐに、除菌水での消毒のこと話したら・・・・・・・・・・ふくママ「治ったよ。」・・・・・・って

傷、湿疹・・・・・・・・除菌水で湿布してあげると治ると思います。

今までは、除菌水をシュシュとかけて拭いてただけ~

ちなみに、この除菌水は・・・・・・・・・

娘たちのエステ、お買い物などをしている、娘たちの故郷ペットショップる〇る〇さんで

買っていますよ。

我が家は、この除菌水も欠かせないもの。045.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-08-01 16:54