人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

お弁当作って・・・・・・・

今朝4時すぎに起きて・・・・・・・・・・

朝早くから、お弁当作り。

お弁当作って・・・・・・・_f0178701_10163967.jpg


8種類の、お惣菜。

昨年は大きめのお重でしたが、今年は普通サイズのお重。

この重箱は、結婚当初に買った輪島塗。

使うことも、めったになくって直しこまれたまま。

こんな時に使わなくちゃと・・・・・・・・・・・

だけどね~使ったあとの手入れと保管が大変なんですよ。

余談な話でした~~

お弁当作って・・・・・・・_f0178701_22373674.jpg


かしわの炊き込みご飯を作って、おにぎりにして、ラップに包み・・・・・・・・

お弁当作って・・・・・・・_f0178701_2239395.jpg


巨峰、パイナップル。

約2時間かけての、お弁当作り。

お弁当作りを終えて、み~たんのお散歩。 060.gif

お散歩から帰って掃除、洗濯。

そして、おとうさんの朝食作り。

娘たちも一時間早い。朝ごはんを食べさせて・・・・・・・・・

お弁当を保冷バックに入れて・・・・・・・・・・・

朝9時半に、私出かけて来ましたよ。

どこへ ?

は~い 037.gif

お弁当作って・・・・・・・_f0178701_22463663.jpg


甥っ子の子供。今年中学生になった璃音の体育祭へ・・・・・・・・・070.gif

3日前まで、40度近くまで熱を出していた璃音。

病み上がりの璃音。

リレー、団技、ダンスと・・・・・・・・・・・・よ~く頑張ったね。038.gif


今月29日は、賢音、雄音、小学校の運動会。

また、お弁当作って見に行かなきゃ~~~


我が娘たちは、おとうさんとお留守番。

み~たん、のんたん・・・・・・・お留守番ありがとう。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-09-08 23:10