人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

性格・・・・・・・・・・・・

夕食を済ませた、お2人さ~ん。

性格・・・・・・・・・・・・_f0178701_846048.jpg


み~たん、暇ですか。

退屈なんですか。045.gif

性格・・・・・・・・・・・・_f0178701_8475399.jpg


え~~

のんたんも、暇なんですか045.gif

性格・・・・・・・・・・・・_f0178701_8505712.jpg


のんたん、み~たんの真似しなくってもいいよ。

2人とも、退屈で暇だったらよ~~

夕食の後片付け手伝ってよ。私が言うと・・・・・・・・・・・・・

2人同時に~~ 

              イヤだーーーーーーー

って答えることでしょうね。きっと・・・・・・・・・・・037.gif

娘たちの夕食一時間後。

性格・・・・・・・・・・・・_f0178701_8591641.jpg

性格・・・・・・・・・・・・_f0178701_8593410.jpg


食後のデザート?

デザート、そんなお洒落なものではないね。

アキレス一本。

な~んか、夕食後のデザート?を、楽しみに待ってる娘たち。

のんたんは、おやつをあげると必ずマットとか、毛布の場所で食べるんですよ。

性格・・・・・・・・・・・・_f0178701_99134.jpg


特大ガムの切れ端をマットの上で食べてる、のんたん。

わざわざ、マット、毛布の場所へ駈けていって食べる、のん子。

私が、躾したわけでもないのにね~

性格なんだね。

のんたんは・・・・・・・・・・

1人で遊ぶことができない子。

甘えん坊。

素直な子。

お家にいるときは、ずーっと尻尾フリフリ。お散歩の時はちょっと怖いようで尻尾下げてる子。

そして、1日中私の後をついて回る子。042.gif

私が、ちょっこっと叱ると、うふふふふ~シュンとしますよ。041.gif

み~たんと遊びたくって、しつこく迫りちょっかい出して、み~たんから叱られてますよ。037.gif

そして、無駄吠えがーーーーーー007.gif


み~たんは・・・・・・・・・・・・

マイペースで、ちょっと我がままの部分あり。

1人で遊ぶことのできる子

甘えない子。

私と、会話のできる子。

性格・・・・・・・・・・・・_f0178701_9173679.jpg


この写真は、み~たんが2歳後半のころ。

オモチャさえ与えていれば、一人で遊んでいましたね~懐かしい。

オモチャを銜えて、家の中を走り回ってたよ。

2人の性格。正反対。

のんたんは、おとうさんが大好き。053.gif

おとうさんが、朝起きてくるとーーーーーーーーーソワソワして・・・・・・

ドタバタして、まとわりついていますよ。070.gif070.gif

おとうさんの一言。

「み~~」も以前は「のん」みたいに、尻尾をフリフリして来てたのに~

今は来てくれなくなったと・・・・・・・・ちょっと寂しそう。

み~たん、おとうさんに、ちょっこっとだけ甘えてごらん。と・・・・・・・・・

言っても、性格なんだから仕方ないよね。






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-09-10 09:53