人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

なんか~怒ってるよね。

 昨夜のこと・・・・・・・・・・・

 のんたん~と呼べば尻尾をフリフリして、寄ってくるのに~

 
なんか~怒ってるよね。_f0178701_954163.jpg


 のんたん、知らぬ顔。002.gif

 何度も何度も、「のんたん」って声かけても・・・・・・・・・

なんか~怒ってるよね。_f0178701_9553717.jpg


全く完全無視されてます。

 のんたん~こっち向いてよ。

 
なんか~怒ってるよね。_f0178701_9575253.jpg


 「何 ! !」 022.gif

 おぉぉぉ~コワッ
 
 
なんか~怒ってるよね。_f0178701_9594498.jpg


 なんとーーーー背を向けられましたーーーーーーー

 
なんか~怒ってるよね。_f0178701_1002482.jpg


「うるさいなぁーーーー」とでも、言われてるようで・・・・・・・

 のんたんも、来月17日で2歳。

 人間年齢で23歳。

 最近は、自分の感情を出すようになって(ちょっと遅いかな)私と対抗する日々だよ。

 ただいま、反抗期でございます。037.gif

 のんたん、それでいいんだよ。自分の思ったことを、おかあさんにぶつけておいでね。

 ストレスが、たまらないように、ドンドン向かっておいでよ。

 

 「のんたん~」「のん」「のんこ」「このん!!」って、呼ぶ私の声がだんだん大声になって

 いる最中でも、み~たんはグースカピーでござるよ。

なんか~怒ってるよね。_f0178701_16585627.jpg


 しつこく、「のん」「のんこ」・・・・・・・・こっち向いてよーーーーーーって言う馬鹿な母親。

 何度も繰り返しても、全く私を無視だよ。
 
 「の~~ん ! !」--------って・・・・・・・・・・

 あまりに、私が「のんのん」って言うものだから、み~たんが

 
なんか~怒ってるよね。_f0178701_1741245.jpg


 びっくり ! ! して起きちゃいましたで~す005.gif

 私、み~たんと会話。

 ねぇ~のんたん、な~んか怒ってるんだよね~なんでやろうね。

 み~たん・・・・・私は知らんよと、また寝ちゃいました 
 
 いつも、名前を呼ぶと尻尾をフリフリして喜んでくるのに~~

 無視されたことが、ちょっと寂しい。ダーーーーーーー007.gif

 だけど、のんたんが自分の感情を出して、私に伝えてるってことは

 だんだん、大人の女性になってることだよね。

 でも~昨夜は、なんで怒ってたのか、まだわからないし・・・・・・・・・

 み~たんのは、すぐ分かるのだけどね。

 少しづつ、分かってくるよ~  ねぇ~のんたん。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
 
by stone1363 | 2014-01-21 17:18