人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

美夢・・・・・おめでとう ♪♪

今日、3月6日み~たんの9歳のお誕生日。053.gif

我が家の子になって、8年と10ケ月。

み~たんを、我が家に迎えた日2005年5月21日午後6時すぎ。

自宅へ着いて、み~たんを入れたBOXに入ってなくって大騒動したこと、ケージを作ってる間

家の中を走り回って、自分のお〇〇こをする場所を決めてたこと・・・・・・・・・

いまでも、忘れることなく鮮明に覚えていますよ。

初めてワンちゃんを育てる私。何も分からず一生懸命になってたこと、ちょっとでも異変があれば

すぐ病院へ駆け込んだこと、院長先生から「そんなに、神経質にならなくってもいいですよ」って

言われたこと・・・・・・・・・

三年間夏場になれば、蒸れて体中に湿疹と耳の中も蒸れて病院へ通う。

生爪をはいだり、嘔吐したり、下痢したり、椎間板ヘルニアと避妊手術で入院したり病院通い常連。

でも、ここ一年半怪我とか病気で、病院へ行くことがなくなったよ。

ただ、肥満だけが気になって・・・・・・・・・・・・

いろんな食事療法を試みてますが、なかなか痩せません。 008.gif

昨夜のご飯は・・・・・・・・・・

美夢・・・・・おめでとう ♪♪_f0178701_9373045.jpg


          おからの乾煎り

美夢・・・・・おめでとう ♪♪_f0178701_9375714.jpg


 キャベツと鶏肉のミンチの油抜きのため煮込む。(煮込んだ後は水洗い)

ドライフードは、ふやかして15粒。

「みどりむし」小さじ一杯。

毎日毎食カロリーを低めの食事作りも大変。・・・・・・・ですが、やらなきゃいけないんだよーーーー

「みどりむし」を食べてるから、野菜は十分なんですが、み~たんはお腹一杯食べないと

気がすまない子なんですよ。だから野菜沢山、豆腐系を沢山食べてお腹一杯にしてあげてます。

豆腐ってけっこうお腹一杯になるもんね。

そんな、み~たん・・・・・・・・・・

美夢・・・・・おめでとう ♪♪_f0178701_958524.jpg


9歳・・・・・・・来年は2ケタ 002.gif

今は、妹 ? 子供? どっちかなぁ~ができて・・・・・・・037.gif

美夢・・・・・おめでとう ♪♪_f0178701_101440.jpg


のんたんと、じゃれたり、怒ったり、お散歩したりして、毎日楽しい ? 日々を送ってます。

 
み~たん、これからもずーっと元気でいてよね。


 

      美夢・・・・・・お誕生日おめでとう 053.gif         





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2014-03-06 10:13