人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

よ~く歩くよね~ ♪♪

朝のお散歩は、AM6時前に自宅を出発。

サッサ、サッサと歩くみ~たんです060.gif060.gif

最初に行くのは、我が家のすぐ近くの公園。

公園へ入るには、10段の階段を上らなきゃいけませんのよ。

私が、いつも抱っこして上がる癖をつけてます。(腰に負担をかけないために)

お利口な、み~たん。

階段の前で止まって、私の抱っこを待ってます。

私の悪戯で抱っこしないでいると、「ワンワンーー早く抱けよ」と言わんばかりに泣きますよ。

朝の公園は、鳩や小鳥が沢山います。

鳩、小鳥を見つけては、ダッシュで走りまわり、小走りで走り回るみ~たんです。

太めの体で、ドタドタと走る走るーーーーーーーー070.gif070.gif

公園内の散策を終えると、今度は住宅街へ移動。

歩く歩く・・・・・・・・・よ~く歩くよ。

9歳のわりには、結構元気なほうだね。

み~たんと、同じ年齢の子はどうなのかなぁ~

朝のお散歩時間1時間。

私の方がバテるよ。042.gif

夕方からのお散歩は、のんたんと一緒に、お散歩で~す060.gif060.gif

のんたんは、ちょっこと歩くだけでいいみたいだよ。

ある程度歩くと、「ねぇ~帰ろうよ」と、ハーネスを引っ張って自宅方向へ・・・・・・・・・・・



み~たん・・・・朝のお散歩、毎日長い距離を歩くので、疲れるのかなぁ~

疲れるわよ~ あんだけ歩けば・・・・・・・・・・

よ~く歩くよね~ ♪♪_f0178701_11251019.jpg


必ずお昼ごろまで寝る、み~たんですよ。014.gif


今朝の、のんたんは・・・・・・・・・・

よ~く歩くよね~ ♪♪_f0178701_11273014.jpg


ソファーでまったりと過ごしているよ。


のんたん・・・・・・・・み~たんとのお散歩、もっと歩こうよね。

のんたんの言葉・・・・・・・「私細いから、あまり体力ないの」・・・・・ですか?

私の言葉・・・・・「エッ!! そんなことはないでしょう。毎日2人でドタバタ暴れているのに~」


            元気な、娘たちです。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2014-05-27 12:05