人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

マットがグチャグチャだーーーーー

カミナリが鳴るとーーーーーーーーー

み~たんの、行動が意味不明。

マットがグチャグチャだーーーーー_f0178701_13152312.jpg


トイレ、キッチン、お風呂場、ベットの中に敷いてるマット、クレートの中のマット

あらゆるマットをホジホジホリホリして、グチャグチャで~すよ。

マットがグチャグチャだーーーーー_f0178701_13214822.jpg


トイレのマット、ホジホジホリホリしていま~す。

マットがグチャグチャだーーーーー_f0178701_13215066.jpg

マットがグチャグチャだーーーーー_f0178701_1322777.jpg

マットがグチャグチャだーーーーー_f0178701_1325169.jpg


向きを変えて、掘ってる掘ってる・・・・・・

マットがグチャグチャだーーーーー_f0178701_13255410.jpg


顔色を変えて、一生懸命に掘ること掘ること。

マットがグチャグチャだーーーーー_f0178701_13265936.jpg


掘りつかれて休憩??

顔を見れば、ヨダレがーーーーーーーー

タラタラと滴り落ちてるよ。

カミナリか鳴り終わるまで、ずーっと、すーっとマット堀止めません。008.gif

そして、ずーっと家の中をウロウロと・・・・・・・・・

「抱っこして~」と要求するので、抱っこしてあげると、すぐに降りる。

降りたら、また「抱っこして~」・・・・・・の繰り返し。042.gif

以前は、カミナリが鳴ると車に乗せて、当てもなくドライブをしていましたが

のんたんも、「私も連れて行ってーー」と、キャンキャンと泣き叫ぶ。007.gif

大雨、カミナリが鳴ってる時の2人連れのドライブは、イライラ感がMAX。

イライラ感・・・・・・のときに運転すると、危ないので行かないようにしています。



ちょっと、手伝ってよーーーーーー027.gif027.gif

手伝ってくれないよね~

み~たんが、自分の部屋に入って来ないようにするもんね。クッソーーーータレ022.gif

いくら、なだめても全く聞く耳ありませ~ん。

仕方ないよね~

怖いもんは怖いもんね045.gif

私が、ずーっと傍にいてあげなきゃね。

のんたんは、全然怖がりませんね。

先日花火があがり、み~たんは何処かへ逃げましたが、のんたんは、私と一緒に

花火を見てましたよ。


あぁぁぁぁぁ~

カミナリが鳴ると、疲労困憊だーーーーーーーー007.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2014-08-03 14:04