人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・

お散歩コースは、み~たんが決めるよ。045.gif

いつも、玄関を出ると座り込んでコースを決める、み~たんです。

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_9453573.jpg


み~たん・・・・・・・「えぇぇ~と、今日はどのコースしょうかっなぁ~」と思案中039.gif

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_9462141.jpg


み~たん・・・・・・「今日は、こっちだーーーー」と・・・・・・・・・・060.gif

「のん、ついておいで」

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_9493485.jpg


いつも、み~たんの言いなりになって、ついていく、のんたんです。

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_9513296.jpg


いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_952546.jpg


時々、他人様の玄関先で、散策するお2人さん。

左右前後に引っ張れて2人に、必死について行く母親。フゥ~~008.gif

み~たんは、ジグザク走行。いろんな臭いを嗅ぎながらのお散歩。

み~たんが行く方向にずーっとついて行く、のんたん。

み~たんは、元気だよ~066.gif

お家の中ではドスンドスンと歩くのですが・・・・・・・・・

お散歩で歩く姿は軽快に歩く、み~たんですよ。

そして、お散歩時間がなが~い。

その反面、み~たん持久力ないみたいね。

帰りは・・・・・・・

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_10385715.jpg


のんたん、お疲れのようで・・・・・・・・

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_10393522.jpg


帰りは~~いつも、み~たんのお尻に頭をくっつけながら、トコトコと歩くよ~

「もう、帰りたいよ~」って・・・・・・・・言ってる、のんたん。007.gif

のんたん、お家に着くとお水をガブガブと吸水だーーー

お水飲みの優先は、のんたんです。

いつも、お散歩のときは・・・・・・・・_f0178701_10464739.jpg


み~たんは、どんなに、喉が渇いてても必ず、のんたんに先に飲ませてます。

み~たんが先にお家に入ってても、お水を飲まずお座りして、のんたんを待ってます。

以前は、器2個にお水用意していたのですが、のんたんが飲み終えるまで、絶対飲みません。

「み~たん、器2個あるから飲んでいいよ」と言うのですが・・・・・・・・なぜか?絶対に飲まない。

のんたんが、飲み終わると、ガブガブと飲んでるよ。

         この、み~たんの、行動はなんだろうね。

う~ん・・・・・・きっと、み~たん優しいのでしょうね。045.gif

我慢しなくっていいんだよ。み~たん 016.gif
by stone1363 | 2014-10-19 11:10