人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

のんたん、もう少し我慢してね・・・・・・・・

昨日の夕方ピンポンとチャイムがなった。

するとみ~たん、のんたん玄関へ出ていた。

「み~たんダメよ」と言っても言うこと聞かず、玄関へ出てみると近所の方。

のんたん、み~たんに、ちょっかい出したーーーーーー 005.gif

み~たんの顔を直撃だーーーーーー

み~たん顔そむけた、その瞬間「キャーン」と泣いたよ。

たぶん首に痛みを感じたんだろう。

「のんたん、ダメ!!」と叱りました。

そして、一時間後またまたチャイム。

その時私お風呂入ってたのよね。

み~たん、甘えた声で泣いてる。また知り合いの方なんだろう。

お風呂から出てきた私。

おとうさんに「だれ」・・・・やっぱり知り合いたの方だったよ。

み~たん、元気がない。

昨日は2度も、玄関へダッシュで出ていた、み~たん。

首痛いのよね~

心配で心配で・・・・・・・・

昨夜は、み~たんのことが気になって、眠れず静かにみ~たんを監視してたの。

夜中、トイレに起きた、み~たん尻尾をピンとあげて、お〇〇こ済ませてた。

夜中にう〇ちも、済ませてた。

今朝も、元気なし。

なので~

ちょっと、気がかりなので私一人病院へ・・・・・・・

私・・・・・・・首の痛みは、いつまで続くのでしょうか?

院長先生・・・・一週間ぐらいは、痛いはずですよ。

私・・・・・・もし、薬が無くなったら、またいただけますか。?

院長先生・・・・・美夢ちゃんの症状は、軽いので続けて薬を飲まなくってもいいですよ。

          続けて薬を飲むと、副作用を起こす可能性があります。

          美夢ちゃんの場合は、安静にしておけば治癒します。首コルセットもありますが

          嫌がる子もいて、それがストレスになることもあるので・・・・・・美夢ちゃんの場合

          首の捻挫と考えてくださいね。人間も捻挫した場合も痛みって一週間程度痛みが

          ありますよね。一緒ですよ、美夢ちゃんも一週間程度かかります」

院長先生に2日間のみ~たんの、症状伝えて・・・・・・・・

ソファーの後ろに入ってて出てこないことを伝えると・・・・・・・

院長先生・・・・・・「おかあさんが、悲しい顔してたり、名前を呼び続けたりすると、病気のときは静かに

           しておきたいのに~あまり、うるさいと隠れてしまうんです」

           それと~

           おかあさん、心配かけてごめんねと・・・・・・言う気持ちあって隠れてしまうことも

           あるそうです。


    とにかく、安静安静

のんたん、み~たんと遊びたいのよね。

もう少し我慢してね・・・・・・・・ごめんね。



今日は、チャイムの~~~電源切ったぞーーー

    チャイムの音で飛び出すんで切った・・・・・・・・




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2014-11-13 11:23