人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

クリスマスイヴ・・・・・・・・

昨日は、クリスマスイヴ・・・・・・・・・

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_1335309.jpg


今年最後のエステへ、行ってまいりました。016.gif

ケーキも届き・・・・・・・

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_1337396.jpg


ラッピングを解くと、いい香りがプーンと、マンゴとイチゴの匂い。

そして、私からのプレゼントだよ。

お洋服のプレゼント。

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13401134.jpg

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13402655.jpg


おすまし顔でポーズをとる、のんたん。

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13403823.jpg


歓喜のあまり泣きまくる、み~たん。

「うお~ん、うお~ん」ってね。003.gif

その、お洋服を着て午後のお散歩。

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13451258.jpg

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13452324.jpg


新しい、お洋服着て・・・・るんるん060.gif

う~ん、なんかさぁ~

のんたんの、お洋服が・・・・・037.gif

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13464788.jpg


ロングドレスみたいに長いね。MDなんだけど、サイズがちょっと大きいのね。045.gif

み~たんの、お洋服にはMDって書いてなかったけど、ちょうどいい長さよ。



そして、夜には・・・・・・・024.gif

楽しみにしていたケーキだよ。067.gif

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13494278.jpg


み~たんは、パクパクと食ってるよ~~

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13501734.jpg


のんたんは、ただ見てるだけ~

私が、スプーンで食べさせたらパクパクと食べた。

まだまだ、甘ちゃんなのね。


私の、クリスマスケーキは・・・・・・・・・

クリスマスイヴ・・・・・・・・_f0178701_13523873.jpg


かわいいプチケーキでした。

娘たちが欲しがるので、冷蔵庫に顔を出し入れしながら、ゴチになったよ。

          寒かった~~(寒いの当たりまえ 012.gif

バカ なことを、やってる私。021.gif

      




024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
by stone1363 | 2014-12-25 14:01