人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

白髪のような・・・・・・・・

なんか~

最近、み~たんのお鼻のあたりが、白くなって白髪みたいに見えるのよね~

気のせいかなぁ~009.gif

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_1647745.png


以前と比べてみると・・・・・・・

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_16481556.jpg


毛がーーーー全体モッサモッサ状態。

お鼻のところも、毛が伸びてるのよね。

「みどりむし」を食べてから、毛がモッサモッサになったのは事実よ。

歳のわりには、お散歩も先頭きってーーーーーーーわか~いよ。

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_16552683.jpg

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_16563754.jpg

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_16565615.jpg

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_1775254.jpg


サッササッサと軽快よく歩くし、走るし・・・・・・・・・元気そのもの。066.gif

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_16592399.jpg


み~たん、これが白髪だったら、ちょっと寂しいね。045.gif

ほんと、毛が毛がーーーーーーー伸びてるよね。


み~たん・・・・・・・・しょんぼり。002.gif

今度、混合ワクチン打ちに行ったら院長先生に聞いてみようっかね。

み~たんって、白髪になろうが、剥げようが、元気が一番だよ。006.gif

その一方・・・・・・・・

白髪のような・・・・・・・・_f0178701_1724558.jpg


のんたんは、若くっていいね~

み~たんも、おかあさんも、スゲェうらやましいよ。037.gif

ブラッシング毎日しているのにね。045.gif

モッサモッサ犬の、み~たんです。003.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-01-06 17:12