人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

月に2度は・・・・・・・・・・・

私が、大好きなスイーツ店があねのよ~067.gif

自宅から北へ、約40分かけて、月に2度は買いに行くの。037.gif

先日は・・・・・・・・・・・・

月に2度は・・・・・・・・・・・_f0178701_9294096.jpg


Sケーキと、カップケーキを買いに行ってきました。

私の母にも、必ず同じ物を買って持っていきます。

スイーツが大好きな母、すごく喜ぶのですが・・・・・・・・・・

母が一言・・・・・「こんなに買ってくれても、一人じゃ食べきれんよ」って、言うのですが

「美味しかった」と、いつも喜んでくれるよ。

一人では、食べきれないと分かっているのですが、私目がいやしいの~012.gif

いつも、あれもこれもと、ついつい買いすぎるのよーーーーー017.gif

ここの、スイーツ店のケーキは甘くないのですが、口の中に入ると

やさしい甘さと、生クリームが美味しい。

2個は続けて食べられるケーキ。067.gif

ほんとうに、美味しいですよ(私の口にあうケーキ)

娘たち2人隣の部屋で寝てる。食べるには今だーーーーーーと

月に2度は・・・・・・・・・・・_f0178701_9591116.jpg


封を切ってたらーーーーーー来たーーーーーーよ。008.gif

月に2度は・・・・・・・・・・・_f0178701_1011345.jpg


のんたんがキターーーーー

匂いに釣られて来てしまった。

アレッ、み~たんは来ないね。

のんたん・・・・・・・・おかあさん、それ、なあ~に。

私・・・・・・・・ケーキだよ。

のんたん、ごめん食べられんとよ。

欲しそうな顔されてもね~食べられんのよ。

イチゴを一口だけ~~

月に2度は・・・・・・・・・・・_f0178701_1075952.jpg


あとはダメ!!

ダメと言っても無理なこと。

私仕方なく冷蔵庫へ戻したよ。

月に2度は・・・・・・・・・・・_f0178701_1092813.png


と・・・・・・・・言いながら隣の部屋へ行ちゃいました。037.gif

のんたん、近々ケーキ食べられるよ。

       2人のお誕生日がきます。

み~たんは、3月6日

のんたんは、2月17日が、お誕生日。

昨年と同じ似顔絵ケーキを頼もうと思ってたのよね。

だけど、そのお店2月15日まで店舗改装でお休みなんだ。

合同お誕生会2月の末の予定だから、024.gif お店オープンしたらすぐに注文するからね。

         2人で楽しみにしててね。






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-02-11 10:39