人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

寒かった~・・・・・・・・

昨日は、風が強く寒い日でした。

そんななか、父のお墓参りへ、命日は15日なんですが、その日は行けそうも

なかったので早めのお墓参りを済ませました。

お墓参りを済ませて、急に思い立って・・・・・・・・・・

私の大好きな、スイーツ店へ行ったわよ。

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_9243827.jpg


やはり、母にも買ったのよ。

母のは、フルーツがてんこもりのSケーキ2個。

そして、母のところへケーキを抱えて行ったのよね。

すると、母も~~~

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_929248.jpg


ヤクルト屋さんに頼んでいたらしく、3箱も買ってくれてたよ。

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_932258.jpg


ブランデーケーキが2箱と・・・・・・・・

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_933183.jpg


マドレーヌ2個 リングケーキ1個 スフレチーズ2個セットが1箱。

ブランデーケーキは、おとうさんと私に1箱ずつ

マドレーヌケーキセットは私用に・・・・・・・・・・

これも、私たちの感謝の気持ちらしくって・・・・・・・・・一

いろいろと母の用事など様子伺いなどで、週に2回程度実家へ行くんです。

私が実家に行くことが、おとうさんに迷惑をかけているのではと、気にしている母です。



私の誕生日とか、娘たちの誕生日とか、おとうさんの誕生日とバレイタインデーには

必ずプレゼントしてくれる母です。

私たちへの感謝の気持ちと、気配りなんでしょうね。045.gif

バレインタインデー日に、チョコ&お酒をいつも貰ってるおとうさんですが、一度もホワイトデー

にはお返ししたことありません。021.gif

なので、毎年私が買ってお返ししているんだよ。

またグチちゃったよ。012.gif

そして~娘たちの午後からのお散歩。

み~たん、のんたん~お散歩よ~と声かけると、うれしくって玄関まで

ダーーと走ってくる娘たち。070.gif

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_9584861.jpg


風が強いよ~

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_9592040.jpg


み~たん、風が強いね。045.gif

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_9595534.jpg


公園内に数本植えられてる、フェニックスの木が西風で、今にも折れそう。

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_1012489.jpg

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_1013860.jpg


み~たん、のんたん風で耳の毛がーーーーーー

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_1023430.jpg


そして、のんたんの尻尾がーーーーーーー

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_103511.jpg


すごいことになってるよ~でも、かわいい尻尾。053.gif

強風の中娘たちは

寒かった~・・・・・・・・_f0178701_1041889.jpg


風なんか、なんのそのと真正面から立ち向かい、踏ん張ってのお散歩でしたよ。

み~たん、風のため尻尾が折れないように、ちゃんと畳んでいるよ。003.gif

強い風のお散歩でしたが、やはり1時間20分程度歩いたよ。042.gif

まぁ~よく歩く娘たちです。

さぁ~今日は、今のところ風もなく暖かい、お散歩コースは何処なのかなぁ~

お散歩コースは、み~たんが決めます。

私と、のんたんは着いて行くだけ~~~なのだ。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-03-11 10:22