人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

サプリメント・・・・・・・・・

娘たちのサプリメントは・・・・・・・・・

健康管理とケアは、しっかりとしてあげなければと考えてサプリメントを

使うようになりました。

まず、一番最初に使ったのは「みどりむし」です。

み~たんが、数年前の猛暑で突然の湿疹。

それから、毎年夏になると一晩で体中、耳に湿疹が出て、その都度病院通い。

かわいそうなくらいの湿疹。007.gif

院長先生は、体質改善してあげなきゃ~」と・・・・・・・・・・・

体質改善、どうしたいいのかなぁ~とネットでいろいろと調べてみました。

そこで、「みどむし」との出会い。

ペットショップるんるんさんに相談して「みどりむし」を取り寄せて下さいました。

「みどりむし」を食べ始めたのが、2011年2月5日。

そして、その年の夏湿疹が出来なかった~~~よ。

「みどりむし」を食べてからは、病気もしてません。

昨年11月の首ネンザは、のんたんと暴れすぎてのネンザだもんね。045.gif

現在食べさせているサプリメントは・・・・・・・・・・・・

み~たんは、股関節、白内障、納豆、歯、みどりむしの五種類

のんたんは、股関節、納豆、歯、みどりむしの四種類

そして、新たに・・・・・・・・・・

サプリメント・・・・・・・・・_f0178701_16535555.jpg


         デンタルバイオ

のんたんが、歯磨きをさせてくれないの。

ハミガキ粉を見たとたん、隠れてしまうんです。

時々は、捕まえて歯磨きするのですが、バタバタと暴れて大変。途中で止めちゃいます。

ハミガキをしないと、お口臭い~~

院長先生に相談して、口臭が消えて歯にもいいらしくって・・・・・・・・

またサプリメントが増えちゃいましたよ。

み~たんは、ちゃんと歯ブラシを使わせてくれるんです。一度は歯石取りはしましたが

歯石は溜まっていませんでした。

のんたんは、まだ歯石は出来てない様子。

でも、歯は大切にしないと、ボロボロなって抜け落ちて、ご飯も食べられなくなると大変。

のんたん・・・・・・・・女優は、歯が命~~ってどこかで言ってたね。003.gif

娘たちの健康管理に気を使う、私です。(どこまで、やれるか分からないけど頑張る)

サプリメントばかり、頼るのもいけないかもね。

ケアも大変ですよ。042.gif

耳掃除、目の涙やけ。

サプリメント・・・・・・・・・_f0178701_1716871.jpg


      ラファンシーズ

涙、目ヤニは、ちゃんと拭いてあげないと、毛色が変わるのよね。

み~たんも、お年をお取りになって、だんだんと目ヤニやら、なにやら出てきてね~

ラファンシーズでケアしているわよ。

きれいに取れるわよ。

日々娘たちの、健康管理とケアに、勤しんでる母親でございます。001.gif

         



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-03-12 17:26