人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

すっかり大人の女性・・・・・・・・・・

毎日午後からの、お散歩を終えると・・・・・・・・・・

すっかり大人の女性・・・・・・・・・・_f0178701_16522439.jpg

すっかり大人の女性・・・・・・・・・・_f0178701_16524018.jpg


グッタリ~~~

そんなに、グッタリなるほど歩かなくってもいいと思うんだけど。

み~たんが、長時間歩くのよね~

「み~たん、もう帰ろうよ」と言ってもなかなか帰らないよ。042.gif

貫禄ある体型で、ドスンドスンと歩く、み~たんです。070.gif

のんたんは、「帰ろうよ~」と自宅方向。

み~たんは、「まだまだ」と前進あるのみ。

二人の違う方向、左右に引っ張られて中心で動き取れない私。042.gif

み~たん~~~そっちへ行くとお家に帰れないよーーーーー

お家が、だんだん遠くなっていくよーーーーーと言ってるのにドンドン歩く。

歩くこと歩くこと・・・・・・・元気一杯の、み~たん。066.gif

のんたんと、私・・・・・・み~たんのパワーには着いていけねぇよ。

自宅へやっと着き、お水を飲んで、ケアをして・・・・・・・

そして、2人の楽しみ「おやつ」を食べて・・・・・・・・・

夕食時間まで、爆睡です。014.gif

のんたんの、寝てる姿を見てると大人の女性になったなぁ~

って感じたよ。016.gif

すっかり大人の女性・・・・・・・・・・_f0178701_178472.jpg


のんたん・・・・・・「なぁ~に、大人の女性?って私のこと」

私・・・・・・・「そうよ、のんたんのことよ」

のんたん・・・・「ふぅ~ん」

ミニチュアダックスの特有の体型になったね。045.gif

最近は、ご飯もちゃんと食べるようになったね。045.gif


        深い安らぎに  ベットに 身をゆだねる

                    娘たち 053.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-03-23 17:28