人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

よ~歩くよね・・・・・・・・・

のんたんは、23日にエステは済ませていたのですが・・・・・・・・・・

その日、芸達者なみ~たん半ストだったので、先日28日にエステ連れて行ったよ。

よ~歩くよね・・・・・・・・・_f0178701_832365.jpg


エステ終わる時間に、迎えに行き自宅に着くなり、お散歩コール。

えぇぇ~お散歩行くのね?005.gif

普段は、エステが終わると疲れるのか、いつもバタンQなのに・・・・・・・・

のんたんも連れて、いつものコースのお散歩。060.gif

スタコリャサッサと、軽い足取りで歩く2人。

40分程度のお散歩終えて、やっと自宅に近づいたよ。042.gif

すると~

み~たん、またUターンしょうとしている。

「み~たん、のんたんが疲れているから、帰るよ」と言うのに、お座りして全く動きません。

仕方なく知り合いの玄関に、み~たんを繋ないで、のんたんを自宅へ連れて帰り

再度、また同じコースのお散歩。

また、40分程度のお散歩。

よ~く歩くよね。045.gif

丸太の体型で、短い足で歩く、み~たんなのだ。

元気だよね。066.gif

だけど・・・・・・・・・・

お散歩から帰ったら~~

よ~歩くよね・・・・・・・・・_f0178701_922964.jpg


グッタリしてるよ。

よ~歩くよね・・・・・・・・・_f0178701_925752.jpg

よ~歩くよね・・・・・・・・・_f0178701_93872.jpg


ブサ顔で爆睡。003.gif

そんなに疲れるのなら、テゲテゲに歩けばいいのにね。

のんたんも・・・・・・・・

よ~歩くよね・・・・・・・・・_f0178701_95571.jpg


帰ってきたんね・・・・・・・と目を覚ましまたよ。

よ~歩くよね・・・・・・・・・_f0178701_961231.jpg


そして、のんたんも爆睡。

み~たんのお散歩時間、こんなに時間をかけて長距離歩いていいものやら・・・・・・

足腰に負担が、かかるのでは~とちょっと心配なんです。

     元気なんだなぁ~

いつまでも、元気でいてほしいよ。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-05-31 09:23