人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

天気で言うと・・・・・・・・・

いよいよ、いや~な梅雨。

娘たちのお散歩も、ままならぬ時期。

昨日は・・・・・・・・・・・

天気で言うと・・・・・・・・・_f0178701_14332136.jpg


曇り空雨の降らないうちに、お散歩を済ませたよ。

お散歩を済ませて自宅へ帰った、とたん雨。

今日は朝から雨 057.gif

娘たち、退屈そう~

そんな娘たちを見て~

思い浮かんだのが、この子たちの性格。

天気で言えば・・・・・・・・・・・・・・

み~たんは、雪予報 ?

優しい子なんですが、マイペースで自分の思いが叶わないときには、冷ややかな目を

したり、冷たい態度をとったり、竹を割った性格でもありなのだ。

のんたんは、今の時期の梅雨予報 ?

甘えん坊で、ビビリっ子で、み~たんか、私にベタベタしているのよ。

寝るときも、私の体にベッタリとすり寄せて寝るの。蒸し暑いのよ~

これから約1ケ月は、ジトジトベタベタ、いや~だね。

1番うっとしいのは、我が家の027.gifなのだ。

家の中を、ウロウロと気ぜわしいのよ。

私と娘たち、退屈だーー退屈だねと、話をしていたら

ピンポンとチャイムが・・・・・娘たち玄関へ一目散。

宅急便が来たーーーーーー

天気で言うと・・・・・・・・・_f0178701_153311.jpg


        3瓶まとめ買い。

天気で言うと・・・・・・・・・_f0178701_1524311.jpg


ココナッツオイルが届いたの。

(温度が24度以上になると液状になり、温度が下がれば固まる)

これで、10瓶目。

私と母が飲んでいます。

母には認知症防止。

私は、なんの為に飲んでいるんだろう。認知症防止?かなぁ 037.gif

ココナッツオイルは、コーヒーに入れて飲むと一番効果があるようです。

母は昔から、朝コーヒーなのよ。なので、コーヒーの中に入れて飲んでます。

私も、コーヒー党でいつもココナッツオイル入れて飲んでるよ。063.gif

味は、ココナッツの香りが漂って、すっきりした甘さで、おいしい~001.gif

娘たちには、時々野菜炒めてあげてるの

美容、ダイエットにも効果あり・・・・・・・・・・・016.gif











056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-06-03 15:20