人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

やっとこ、凶の月終わった。

わが娘たちの凶の月9月が、やっとこ過ぎた。042.gif

9月中毎日朝起きては、怪我しないように、病気しないように・・・・と

祈ってる日々でした。

9月のエステも避けて、昨日行って来たよ。

やっとこ、凶の月終わった。_f0178701_1429760.jpg

やっとこ、凶の月終わった。_f0178701_14292272.jpg


かわいいリボンを、付けてもらって良かったね~016.gif

娘たちの缶詰、おやつをなどお買い物。

のんたんの、お茶碗は8月に買ってあげたので、先日は、み~たんのお茶碗を購入

やっとこ、凶の月終わった。_f0178701_14341858.jpg


夕ご飯に、新しいお茶碗でご飯、ご飯だよ~と声かけながら出してあげたのよね。

するとね~

3口ぐらい食べちゃ逃げるのよ。

それを数回繰り返す。

なぜ !  ? (・・?

一時様子を見ていたらーーーー

どうも、ステンレスの光が気になるようで、今まで使ってたお茶碗に移し替えたら

いつものように、ガッツリ食べたよ。

やっとこ、凶の月終わった。_f0178701_14505089.jpg


水入れも、ステンレス容器。

目の前にこのステンレス容器があるのに、わざわざ自分たちの部屋まで

お水を飲みに行ってた、み~たん。

「み~たん、お水ここにあるのに~」とずーっと言ってましたよ。

なんでかなぁ~と思ってたよ。

そういうことだったの~~嫌いだったんだ。045.gif

み~たん、ステンレスの容器嫌いだったのね。

嫌いって言うより、光に違和感を感じるみたい。037.gif

おかあさんは、光物大好きなんだけど~

み~たんは、嫌いなのね。045.gif


今朝もお散歩を済ませて・・・・・・・

やっとこ、凶の月終わった。_f0178701_1573061.jpg

やっとこ、凶の月終わった。_f0178701_1574247.jpg


   まったりと過ごしている、娘たち。053.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-10-02 15:10