人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

リボンひとつで・・・・・・・

 昨日娘たちのエステ日でした。016.gif

 先月は、み~たんの肌の調子が、ちょっことだけ悪かったので泥パックだけを

 避けてたのですが、昨日は肌の調子も良くって、泥パックをしたのよね。

 やはり、泥パックはいいね~

 フワフワ、サラサラ・・・触ると気持ちええわ~001.gif


 約3時間のエステを終えると、疲れるのでしょうね~

 いつもは、迎えに行って帰りの車中では、二人ともグースカピー014.gif

 自宅へ帰り着いても、ベットの中にすぐ入ってグーグーなのに

 昨日は、なぜか?自宅へ帰り着いたとたん車庫へ・・・・・

リボンひとつで・・・・・・・_f0178701_13532278.jpg


 み~たん、今日は疲れてないのね~と、母は尋ねる。

 み~たん・・・・・「無言」

 み~たんの姿を遠くから見てる、のんたん。

リボンひとつで・・・・・・・_f0178701_1354273.jpg

リボンひとつで・・・・・・・_f0178701_135440100.jpg


 「のんたん、み~たんの所へ行ってごらん」と言うんだけれど、なんとなく

  ボーーーと眺めている、のんたん。

 
リボンひとつで・・・・・・・_f0178701_13565691.jpg


 「み~たん、何を眺めてるとね」と問いかけても知らぬふり。

リボンひとつで・・・・・・・_f0178701_13581512.jpg


 リボンを付けた、み~たんを見てると・・・・・

 リボンひとつで、こんなにも可愛いくって若く見える。

 母は、み~たんの顔をじーっと見惚れてしまいましたよ。037.gif

     053.gif まっさらな毛には、リボンがよく似合う

                まるで魔法のリボン

                 表情まで 変わってく・・・・053.gif

 可愛い愛しい娘たちよ~~~~~053.gifと言うバカ母なのだ。

 そんな、バカな母親が・・・・・・・・・

 またまた、娘たちのために~~~

 
リボンひとつで・・・・・・・_f0178701_14161253.jpg


 暖かそうなお揃いの、洋服を購入しちゃったよ。

 娘のために・・・・ばかりなので、私のはあまり買えないのよ。

 でも、いいのよ~

 大事な娘たちのを買ってあげるだけで、満足なんです。

  

             




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-11-03 14:31