人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

娘たちよ・・・・・・

娘たちの日課となってる。

高台から~~ワンワン

娘たちよ・・・・・・_f0178701_1053511.jpg


我が家は標高24、5メートルの高台。

いつも夕方になると・・・・・・

娘たちよ・・・・・・_f0178701_1075822.jpg


お散歩しているワンちゃんや、人が通ったり、車がビューンビューンと走ったりしている。

そんな光景を、見て楽しんでいる娘たち。060.gif

娘たちよ・・・・・・_f0178701_1011277.jpg

娘たちよ・・・・・・_f0178701_1011394.jpg


時には、「ワンワン、ウーウー」と泣きまくる娘たち。

ちょっと、近所迷惑かなぁ~と思うのですが、ある程度放ったらかしています。

だってね~この子たちの楽しみって「何!!」って考えるもん。

食べること、寝ること、お散歩しかないもんね。045.gif

ときには、

「あなた達は、ウチに来て幸せだったのかなぁ~?」


「あなた達の、お父さんお母さんのこと、考えたりすることある?」


「私は、親として責任を果たしているのかなぁ~?」


「もっと、この子達にできることが、あるのではないのなぁ~?」とか・・・・・・・


「こんな母ちゃんだけど、ごめんね」


「まだ、できることあると思うから、もっと探すね」とか・・・・・・

 ウチは、母子家庭みたいなものだからね、母ちゃんあなた達のために頑張るよ066.gif

と・・・・・・・

娘たちが、くつろいでいる時に問いかける母です。001.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2016-04-14 10:39