人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

お祭りだ~ワッショイ~

23日、24日はペットショップ〇ん〇んさんの11周年誕生祭。060.gif

両日とも、あいにくの雨 057.gif

それでも、行ったわよ。

23日は、娘たちにお留守番してもらって。。。。。。。

母ちゃんだけ一人でお買い物。

だって~娘たちを連れてのお買い物できないもん。

お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_10115610.jpg
 

     「カロリーフィット」

お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_10134723.jpg


 早食いを防止?

後は、サプリメント、缶詰、おやつなどを買ったよ。

そして、24日は娘たちを連れてプロカメラマンさんによる「撮影会」へ

撮影会には、〇ん〇んさんのファミリーさんが沢山。

ワッショイ~~ワッショイ~~お祭り。

ワシャワシャと大騒ぎ。003.gif

娘たちも大喜び、はしゃいでいましたよ。

浴衣を着てもらっての撮影会(浴衣早すぎ~~~)

「撮影会」を終えた後は

お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_10375917.jpg


お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_103627100.jpg


雨が上がってたので、娘たち貸し切りだった、〇ん〇んさんのランで満喫。

お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_10391960.jpg


み~たんの満面の笑み 053.gif

み~たん、今日はたくさんのお友達と会えて楽しいね~と問いかける043.gif

お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_1040248.jpg


のんたんは、マイペースでランを楽しんでいましたよ。

家に帰ると、娘たちは。。。。。。。016.gif

お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_10423095.jpg

お祭りだ~ワッショイ~_f0178701_10424548.jpg


バタンQ・・・と爆睡 014.gif

はしゃぐだけ、はしゃげば疲れるわ~

み~たんは、〇ん〇んさんの初代っ子の11歳。

初代っ子のワンちゃんたちも元気そうで良かった。001.gif

来年12周年も、みんな元気で会いましょうね~045.gif







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2016-04-25 10:51