人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

自由に・・・・・・・

大きな、広い~~スクリーン。

自由に・・・・・・・_f0178701_1505971.jpg

自由に・・・・・・・_f0178701_1511017.jpg


我が家は、夏場はいつも玄関ドアは全開なんです。

それと、チャイムがなると、み~たんが「早く開けて~」とドアを飛び跳ねる。

腰を痛めないように・・・の防止ため。

娘たちも、自由に出入りして遊んでいるの~070.gif

玄関全開していると、家の中が丸見えなので目隠しでつけているのよ。

以前は、「よしず」をつけていたのですが、昨年の夏の終わりに、このスクリーンに

027.gifさんが、張り替えてくれたのよ。038.gif

このスクリーンはオールシーズン使えるもんね。045.gif

いつも娘たち・・・・・・・

自由に・・・・・・・_f0178701_15135141.jpg

自由に・・・・・・・_f0178701_1514348.jpg


日向ぼっこしたり、チャイムがなればサッサと出て行ってお出迎え。

門扉と、車庫のカギをちゃんとしていれば、家の回りをウロチョロしていても安心。

特にのんたんは、毎日玄関先で遊んだり、庭で遊んだり、チョロチョロ。

一日中、ウロチョロ。060.gif

よくも、まぁ~あんなに動けるもんだと感心している、母ちゃんなのだ。

み~たんは、年増なので、そこそこに遊んでるいるよ。037.gif

よく動いてよく食べて、のびのびと、生活している娘たち。016.gif







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2016-05-20 15:36