人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

届いたよ。



昨日の夕方に・・・・・・・届きました。

届いたよ。_f0178701_09015760.jpg

肉の塊150.png



届いたよ。_f0178701_09170424.jpg
何? このお肉は~

なんか、生々しい

届いたよ。_f0178701_09234725.jpg
いらない部分を、トリミングし1日1枚食べるサイズにカットして冷凍保存。

一体この肉の正体は~~

うふふふ~娘たちの肉・・・・鹿肉です。

鹿肉はどこで買えばいいのかなぁ~

ネット通販ではあります。

でも、ネットで生肉を買うのは、ちょっと怖い。

知り合いの方に、お話ししたら~~持ってくれたのよ。

椎葉から取り寄せて、そして我が家に届けて頂いたの。

お刺身にして食べられるほどの、新鮮なお肉。

本当は、生で食べさせるのがいいのですが、母ちゃんはちょっと抵抗があったんよ。

早速 湯がいてミンチ状態にして娘たちに出してあげたら、ガッツリ食べてたよ。

朝ご飯は、鹿肉で作られたドッグフードと鶏肉のレトルトで、夕ご飯は病院のドッグフードとお肉。

昨日、夕ご飯食べた後に「ガウガウ~」と・・・・・169.png169.png

届いたよ。_f0178701_09330040.jpg
届いたよ。_f0178701_09324829.jpg

「のん!! 目を噛んだらダメ!!」

み~たんは、白内障。全然見えないわけではありません。




二人で暴れまくりだーーーーーー166.png166.png

母ちゃんは・・・「あんたたち、今ご飯食べたばかりなのに、そんなに暴れたらダメよ」

と・・・・・注意したのね。

届いたよ。_f0178701_09333112.jpg

二人とも・・・・シュン~~131.png131.png131.png

届いたよ。_f0178701_09331576.jpg
届いたよ。_f0178701_09323640.jpg
のんたんはなにやら、み~たんにひそひと内緒話?

きっと、「母ちゃんは、ちょっとうるさいね」132.pngかなぁ~127.png

今日も1日元気でいてね。と・・・・・願う母ちゃんなのだ。







178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png







































by stone1363 | 2018-05-30 10:28