人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

暑い~~(-_-;)・・・・・・・・

毎日暑い母ちゃんは、もう夏バテだよ。

食事も流し込む状態の母ちゃんです。

娘たちは、クーラーの中一日中過ごしています。

暑い~~(-_-;)・・・・・・・・_f0178701_08510340.jpg
涼しい部屋で、ずーっと寝てる。のんたん。

暑い~~(-_-;)・・・・・・・・_f0178701_09581055.jpg
体勢を変えながら、気持ちよさそうに寝る、のんたん。

後ろ足の、行儀のいいこと。

また、毛が伸びたね。

今度の日曜日の22日に、トリミング行こうね。

わが家の大御所・・・・・み~たんは元気そのもの。

食欲も旺盛。

暑い~~(-_-;)・・・・・・・・_f0178701_08502652.jpg


お尻だけ、クーラーがついている部屋に向けて・・・・・・・・


下の部分だけドーム状にして各部屋に行けるように、父ちゃんが作って

くれたんよ。(冷暖房つけてると、閉め切るためため)

各部屋に全部、父ちゃん作ってくれたよ。



お気づきでしょか、お腹の横に丸くポッコリと膨らんでいます。

先日動物病院で組織検査して頂きました。結果は脂肪腫です。

歳を取るとなんだかんだと出来るようでね~

脂肪腫は放置してていいようで・・・・・・・



暑い~~(-_-;)・・・・・・・・_f0178701_08503945.jpg

頭は、キッチン方向。

これ、何していると思いますか ?

時間は午後2時半ごろです。

実は・・・・・・・・

「母ちゃん~おやつ頂戴」の催促です。

いつも、2時~3時頃には「おやつ頂戴よ」って催促する、み~たんですよ。

のんたんも、ヒョコヒョコと起きて、娘たちのおやつタイムです。

おやつを食べ終えると、また二人は涼しいとこで爆睡。






174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png














by stone1363 | 2018-07-20 10:51