人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

お話しバラバラ・・・・・・・・

今朝も、お散歩を済ませてご飯も食べて2度寝をする娘たち。

お話しバラバラ・・・・・・・・_f0178701_17073050.jpg

み~たんは、爆睡中。

寝始めは大きなイビキをグーグーとかく、み~たんです。

お~~~い み~たん・・・・・・・・オッサンかよ。 110.png

お話しバラバラ・・・・・・・・_f0178701_17072196.jpg

寝たいのに、み~たんのイビキで寝られんーーーーーですか? のんたん。141.png

なかなか、寝付けないご様子。

でもね、のんたん・・・「あんたも、寝始めはかすかに聞こえるグーグーっていびきかいてるよ」151.png

み~たんの、イビキはソファーの後ろで寝てても大きいよね。

いびきが終わると爆睡。 104.png

そして、2度寝から目を覚ますと、玄関開けてと吠える。

玄関を出ると・・・・・・・・・これって癖なの

お話しバラバラ・・・・・・・・_f0178701_17084491.jpg
お話しバラバラ・・・・・・・・_f0178701_17075572.jpg
お話しバラバラ・・・・・・・・_f0178701_17074595.jpg

「かゆみの~かゆいの~~」をって感じで小枝にスリスリする。  間〇平さんかよ。

間〇平さんといえば、TVで見ていると面白い人だと思うでしょうが・・・・・・・・

実際お会いして見ると、すごく真面目な方で無口。

母ちゃんは、仕事の関係で色んな芸能人とお会いしたことがありますが、TVの中とはほとんどの方真逆。

母ちゃんも、人前では笑みを出しますが家にいる時は・・・・・・ご想像にお任せます。118.png エッヘヘヘ

おっーーーーーー娘たち

お話しバラバラ・・・・・・・・_f0178701_17085614.jpg

会いの中。
(知り)

お話しバラバラ・・・・・・・・_f0178701_17071232.jpg


またまた、話しが飛びますが、何やら散乱。

これ、何かわかりますか ?

ガムで~~す。

実はね~ガムをふやかして、小さく切ったもの。

ふやかす?  全然ガムの役目を果てしていないよ。

高齢の、み~たんにはガムはちょっと無理かなぁ~と思って、母ちゃんは考えてふやかしたの。

み~たんには、硬いだろうなって・・・・余計なお世話かも。

毎日新しいガムをふやかしているよ。

今の、み~たんにとってガムは、[おしゃぶり」みたいな存在ですよ。

あまり食べはしません。ただ銜えてウロウロするだけなんです。

そして、隠す。いろんな場所から出てきたガムです。

片づけると、隠した場所を覚えているから片付けられないんです。

だって、片づけると、み~たん「ガム何処にやったとね!!」と「うーーーうーーー」って怒るもん。144.png

貯まると母ちゃんは少しずつ片づけるとよ。


幼い時は、特大ガムガリガリ食ってたけどね。

のんたんには、硬いガムを与えてます。

高齢犬とシニア犬とでは、食べものなど違うから、ご飯を作るときも間違えないようにと気を付けてるよ ( ´ー`)フゥー

毎日忙しい母ちゃんです。







178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png























by stone1363 | 2019-04-02 10:38