人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ここまで似てくるのかなぁ~・・・・・・

一作日のこと、午後からのお散歩を行きたいよ~と、玄関で待つ娘たち  113.png

だいたい、み~たんがお散歩へ連れて行ってと催促するのね

母ちゃんが「ちょっと待っててね」と・・・・2人並んで待つ。お利口さんだよ。172.png

ここまで似てくるのかなぁ~・・・・・・_f0178701_09410031.jpg

写真ボケてます。137.png

娘たちの後ろ姿を、じーっと見つめている母ちゃん。

この娘たちの待つ姿が、かわいいくてねぇ~たまりません。

母ちゃんはニヤニヤ(・∀・) 109.png


そして、こんなにも似てくるものなぁ~って・・・・・・・


ここまで似てくるのかなぁ~・・・・・・_f0178701_09403415.jpg

首のあたりの毛が、全く同じ。

違うのは毛色と性格と ~~~ 体形だす 111.png

一緒に生活していると、こんなにも似てくるのでしょうか ?

のんたんは、サラサラストレート毛だったのにね。

尻尾も似てきました。

昨日は、私の実家へ・・・・・・

高齢の母。弟夫婦は同じ敷地内にはいるのですが、私を頼っています。

実家まで、35分程度。母に頼まれた買い物を済ませて行くと会話があまり出来ません。

お昼前までには、自宅へ帰らなきゃいけないしで・・・・・・・

母も母ちゃんとゆっくりと会話をしただろうなぁ~と思いながらも帰らなきゃいけない。

気忙しい人の、昼ご飯を作らなきゃいけないもんでね。

バタバタと実家へ行って、バタバタと帰って昼めしだーーーーーーー132.png

それと、娘たちのことが気になるんだ。気忙しい人は、娘たちのことは気にならないようです。

以前のこと、母ちゃんが留守している帰ってみると、気忙しい人いない!!

すると、み~たんの声が、「ワンワン」といつもの声と違う声。150.png

慌てて家に入ると、み~たんの声がかすれてる。

たぶん、ずーっと泣いていたんだと思います。目が不自由だと不安なんだよね。

だから、任せられない。144.png

今は、み~たんの目が不自由なんだから、母ちゃんの留守の間だけでもは傍にいてほしいんだけど・・・・と

言っても、なんだかんだと言って聞く耳を持ってないからーーーーー

だから、母ちゃんは言いません。

あてにはしてません。132.png

娘たちのことは、母ちゃんが守るよ。

娘たちには、母ちゃんしかいないもんね。












178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png








by stone1363 | 2019-04-07 10:34