人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

午後からのお散歩はNGなの・・・・・・

お散歩、おやつ、ご飯タイムを楽しみにしている娘たち。169.png

楽しみの一つ、午後からのお散歩は、み~たんは行けません。

白内障のみ~たんにとって紫外線は敵。132.png

今からの季節は午後から紫外線が燦燦。

秋、冬のお散歩はだいたいごご2時すぎ、その時間を分かってる娘たち。

午後からのお散歩はNGなの・・・・・・_f0178701_09174039.jpg

時間になると「母ちゃん、お散歩へ行くよ」ってお誘いがあり、玄関で待ってます。

なんか、かわいそうだけど我慢してもらうしかないのよ。

午後からのお散歩はNGなの・・・・・・_f0178701_09175150.jpg

み~たん、紫外線はお目目に悪いから、時間を遅らせて後で行こうね。と・・・なだめる母ちゃんなのだ。

午後からのお散歩はNGなの・・・・・・_f0178701_09172117.jpg

行きたいよ~と、少しずつ外へ出て行く娘たち。

のんたんも、あまり紫外線を浴びない方がいいとよ。

午後からのお散歩はNGなの・・・・・・_f0178701_09173055.jpg

夏場のお散歩は行く時間は、陽が落ちてからじゃないと行けません。

娘たちに、あ~まい母ちゃんお散歩を待ってる姿を見ると、かわいそうでたまんないよ。137.png

        
         母ちゃんも、かわいそうって気持ちを抑えて、我慢 我慢。110.png




178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png






by stone1363 | 2019-05-03 10:18