人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

久しぶり~~・・・・・・

今朝は風が吹いてて、ちょっこと寒かった。

娘たちの朝のお散歩6時に出陣。169.png

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08441935.jpg
風が強くって、み~たん、のんたんの耳、尻尾がなびいてる。

ルンルン気分、お散歩楽しいなぁ~~

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08443014.jpg
久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08451505.jpg
うん? み~たん方向転換して逆走。

お~い、み~たんーーーーーこっちだよ。と・・・・・近所迷惑も考えずに叫ぶ、母ちゃんなのだ。

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08450458.jpg

母ちゃんの叫ぶ声で、み~たん戻って来てくれましたよ。

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08443014.jpg

そして、仲良くスタコラサッサ ルンルン 169.png169.png

すると、今度はのんたんが・・・・・・・・・( ´ー`)フゥー...

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08452944.jpg

人さまの車庫の入った。

のんたん、先に行くよって母ちゃんが言う。

み~たんと、サッササッサと行っているのに、なかなか出て来ない。

娘たち2人連れてのお散歩は大変。

左右前後に引っ張られて・・・・・・・148.png


すると、久々にお友達と遭遇。

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08453996.jpg


男の子のシロちゃん。

のんたん、シロちゃんのパパが大好きなのね。お尻を向けて触ってもらってる。

シロちゃんは、いつもパパとお散歩。

シロちゃんは、み~たんのことが大好きなのよ。162.png

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08454915.jpg



会うと、み~たんをペロペロしてくれるのね。ありがとう。

でも、み~たんは無反応。興味ナシ

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_08455813.jpg

ねぇ~仲良くしょうと、シロちゃんが前足で、お誘いするんだけど、み~たん無関心。

み~たんは、どんなワンちゃんとでも威嚇はしない。

犬社会、人間社会には優れてる娘です。

自分からは、ワンちゃんたちには寄っては行かないのね。

遊ぼうよ~と寄ってくるワンちゃんがいても、なんの興味も見せないマイペースな娘です。

のんたんは、怖がりで甘えん坊。

怖がりなので、他のワンちゃんたちを見ると「ワンワン」と吠えながら尻込み。




そして、自宅へ帰り朝ごはん食べて、いつもの通り2度寝。

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_09040750.jpg

あれ~?いつもの所定場所に、み~たんがいないよ。

どこにいるのかなぁ~と思ったら・・・・・・・・・

久しぶり~~・・・・・・_f0178701_09035513.jpg

お風呂場で寝てるよ。

タイル冷たくないのかなぁ~・・・・・・・



今日も楽しいお散歩を済ませて、朝ごはんも食べていつもの通り生活。

あぁぁぁ~今日も体調に変わりはないと安心する母ちゃんでした。









178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png











by stone1363 | 2019-05-07 09:33