人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

分身?それって何・・・・・・・

「このぶたやろ~」って言うピン芸人の〇〇すみこさん・・・・・・・・・・・

我が家の愛犬にとって、昨日私の実家に大切な大切な物を忘れてきた~
自宅に帰っても落ちつかず、「キャン~キャン~」と悲しい声で泣いて探しまわる。

大切な物・・・・・・手のひらに乗るぐらいの、ビニール製の豚ちゃんのオモチャなんです。
探し回る姿を見かねた私。可哀そうになり実家へ・・・・・・・・・・・・・・・・・
往復1時間・・・「このぶたやろ~」って感じだ~~~~~


帰ってその豚ちゃん愛犬に渡すと、もう尻尾を180度振って喜ぶことが^^
やっと・・・落ちつてたね~よかった、よかつた。自分の寝床で抱いて寝たよ~。
実家に取りに行ってよかった~
もし取りに行ってなかったら、一晩中落ちつかずウロウロと寝ないで探していたことだろう。

「ねぇ~みーたん・・・・この豚ちゃん、分身?それって何?」って私独りごと ^^
安心して~~~おやすみ分身?それって何・・・・・・・_f0178701_20282381.jpg
by stone1363 | 2008-07-28 10:35