人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

自己紹介で~す。

自己紹介遅くなりました(._.)・・・・・・

ワンちゃん日記主人公の私の紹介をさせてね

生年月日・・・・・・・2005年3月6日生まれ

出身地・・・・・・・・・福岡県久留米市

年齢・・・・・・・・・・・3歳(人間の歳だと28才です)

名前・・・・・・・・・・・美夢→この名前ね~お母さんが3月→(美)6日→(夢)
           私の誕生の月日からつけた名前なんだって・・・美夢(みむ) 

趣味・・・・・・・・・・・!!!!!!!???趣味って?犬の私には意味わかんないです~(-_-;)
           趣味っていうか~なんていうか~ 散歩は大好きだよ♪♪♪

家族・・・・・・・・・・・私・お父さん(完璧主義でお母さんいつもブツブツ言ってるよ)それに
           少し天然の、お母さんの3人です。

特技・・・・・・・・・・・写真を撮ってもらうこと。いつもカメラ目線だよ。
            
最近ね~お母さんブログにはまちゃってね。私のこと書いてるよ~
そしてね・・・わからない時わね~お父さんの妹に電話で聞いてる。
私にとっては、叔母になるんだよね。ごめんね勝手に叔母ちゃんと呼んで・・・・・・・・・・

これからも毎日のようにブログ書き込みすると、思いますので・・・・・よろしくね♪♪

勝手に自己紹介させて頂きましたです。 
自己紹介で~す。_f0178701_15265164.jpg
 
by stone1363 | 2008-07-30 20:53