人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

おはよう。

今朝・・・隣のアンちゃんと玄関で遭遇。
アンちゃん・美夢じゃれ合う、じゃれ合うことが・・・・・美夢デッケイね。 037.gif

そして・・・・アンちゃん私に朝のご挨拶「おばちゃん、おはよう」って・・・・・
美夢は、アンちゃんのお尻をクンクン臭って「アンちゃん美夢のお友だよね」みたいな
感じ・・・・私勝手に解釈
アンちゃん今月で一才で~す。067.gif
おはよう。_f0178701_13393458.jpg

アンちゃん、美夢トコトコ歩き、途中まで一緒そして枝分かれし、いつもの散歩コースへ
美夢・私会話をしながらの散歩「今日ねぇアンちゃんワクチンの注射をするんだって」
と、問いかけながら・・・・その度耳がピクピクしてる。
おはよう。_f0178701_13401187.jpg

私は必ず美夢のう〇ちをチェックします。「どれどれ・・今日はお腹の調子はどうかなぁ~」
マジマジう〇ちを眺めてる私の姿を見たら、「何してるんだろう?」と思うでしょう~
「何をしてる?」って・・・美夢のう〇ちを見て健康状態のチェックをしているんです。012.gif
 
    毎日規則正しく 毎日の生活に一定のリズムは

       精神の安定した 発達にも大事なこと・・・・・

          
by stone1363 | 2008-09-06 13:40