人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

夜になると・・・

み~たん・・・・・なんで夕方からパワーアップ?
お昼は、ずっとーずっとー寝てて、どこに居るのかわからないぐらい静か・・・・
夕方散歩から帰ってからの、元気の良さ。
昨日はお父さんが、ちょっとお出かけ・・・美夢なんか「さみしいよ」って言ってるような態度。
美夢へ一言・・・・おーい、おーい、美夢お母さんがいるでしょうが、なんで?お父さん
         がお出かけする時にさみしい顔するんじゃ・・・・・
「お父さん美夢を一度も叱ったことないもん」からですか~021.gif
お父さんは美夢に、すごく甘いです。035.gif
「美夢寝るよ」って、お父さんは声かける。美夢ノコノコお父さんの後へついて行く。
私・・・・ちょっと部屋を覗く、ベットの上に飛び上がるのが心配で・・・・・腰を
痛めるといけない。その為私のベットを使用してないですよ。
さすが・・・・お父さんベットに上がりやすいように台が置いてあった。親子で寝てる
15分ぐらいすると、私のところへ・・・美夢と毎日一緒に寝てますが、1時間ぐらいは
私にじゃれ合う。朝起きて見たら、いろんな物を持ってきてますよ。タオル・自分の毛布、
靴下などなど・・・・・本当に夕方から寝るまで元気のいいことが・・・・・
部屋の散らし方は、ハンパじゃ~ねぇ・・・・・朝起きてからの片づけが大変008.gif
 
そのうちおもしろしことを探して060.gif

          とんでもないいたずらを始めるんかなぁ・・・・・・ 023.gif       
夜になると・・・_f0178701_15304285.jpg


 
夜になると・・・_f0178701_1531175.jpg
 
by stone1363 | 2008-09-08 15:31