人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

食事会・・・・

今日はある所へ、食事会・・・・・美夢を車の中で食事の間の2~3時間も、乗せたままじゃ~
かわいそう・・・美夢が大好きなペットショップへ預けてのお出かけ・・・・・・
美夢・・・ペットショップ〇ん〇んさんが、本当に大好きで、お店に着くなり尻尾をフリフリしながら
店内へダッシュですよ。037.gif
食事会・・・・_f0178701_19173547.jpg

食事会・・・・_f0178701_1918461.jpg

ロビーです。一人ポッンと座ってる人私達の連れ合いです039.gif
食事会・・・・_f0178701_19183630.jpg

フロント・・・なんとなく懐かしい以前勤めていた所で忙しい時にフロント助っ人したなぁ~
食事会・・・・_f0178701_1919391.jpg

ここは、カフェと宿泊お客様の朝食を頂くスペース。
12時からの食事時間・・・伊勢海老がメインでした。伊勢海老のお刺身・・・・海老がまだ生きてて、目の前でヒゲ・足がピクピク・・・な~んか、食べ辛い・・・でも美味しく頂きましたけどね。
3時頃までの滞在でした。059.gif
美夢を4時に迎えです。ペットショップの〇ん〇んさん・・・店内お客さん満員状態で・・・・
「お~い我が娘美夢どこじゃ~」みたいな・・・お店大盛況
美夢を自宅へ連れ帰りましたが、私な~んか疲れてちょっと仮眠です。「み~たんお散歩もう少し待ってね」と・・・・夕方の散歩時間は5時半ごろからなんですが~散歩6時を過ぎちゃいました
美夢玄関で待ってましたよ。すぐに散歩へ連れていきましたが、もう外は真っ暗。
食事会・・・・_f0178701_19535416.jpg

「み~たん外真っ暗ね・・・・」でも美夢は嬉しそうで、タッタッタと・・070.gif
070.gif美夢にしたら、散歩を毎日楽しみにしてるだもんね。
食事会・・・・_f0178701_1954299.jpg

散歩が終わり・・・・・また寝た~まぁよく寝る子です。014.gif

〇ん〇んさん・・・今日はありがとうございました。安心して、ゆっくり食事ができました。
056.gif056.gif056.gif056.gif
追加でございます。昨夜のテレビ・・・私ファンなんです。ひょっとしたら、美夢が大好きな人
店〇さんも・・・・・
食事会・・・・_f0178701_20153550.jpg

食事会・・・・_f0178701_20161485.jpg

by stone1363 | 2008-10-13 19:50